わー

何気なく、ベッドと窓の間を見たら、近藤麻理恵さんの『毎日がときめく片付けの魔法』が落ちているのを発見した(汗)
片付け始めるまで、ベッド頭元に山盛り漫画とか置いてたからなー
多分寝返りとかで引っかかって落ちてるんだろう。
ベッドと言っても、ロフトベッドなんで、割ととるのが大変。
窓とベッドの間に潜り込むルートか、ベッド下の魔境を片付けて窓までのルートをちゃんと作って本救出か…
頑張って、ベッド下の魔境を片付けよう!と決意した。
時間はかかりそうだけど、待っててね。

ちなみに、『毎日がときめく片付けの魔法』以外に『人生がときめく片付けの魔法』1と2を持ってる。
毎日が〜の本を無くしたと思って、人生が〜の2冊買ったしね。
人生が〜の方は本棚にちゃんと避難してる。

イライライライラ

マジであの人なんとかならんか!!
夜勤です。
ナースコール鳴りまくり。
なんですか?と聞いても
『何もありません』
…じゃあ鳴らすなよ。
1〜5分おきになるとブチ切れそうです。
そんなに鳴らしても『何もないです』
ナンヤネン。
もう家に帰ってよ…_| ̄|○
一応短期利用なんで帰らはるけど、まだ帰る日が決まってないんだよなー。
もう早く寝てくれ。
こちらの業務が回らないわ。

やっと

マツコの知らない世界SP
フードファイターの世界がそろそろ終わりそう。

もうすぐ豪華列車の世界はじまる!
って、或る列車出るっぽい??
テンション上がる〜☆

楽しみー

マツコの知らない世界SPの『3000円台から乗れる豪華列車の世界』
が楽しみでしょうがない。

え…

ほしの島のにゃんこ。

ハムのイベ終わってた…_| ̄|○
微妙に間に合わなかった…

おわたー(≧∇≦)

月が変わり通信速度制限終了〜☆
29日からだったけど…長く感じた。

え?

自販機にて。
『BOSS贅沢微糖』押したらGeorgia贅沢カフェラテが出てきた。
なんでだよ!
まあ、飲めるから良いけど。

今日は昨日と同じく利用者さんが少ないから楽かなと思っていたのだけど、バタバタしたよ…_| ̄|○
疲れたー!!!!

やっと

ほしの島のにゃんこ

やっとラーメン屋建設にかかれた。
頑張ってなかったのがバレバレな遅さです。

疲れてるのか?

下の記事の画像と内容の違いすぎること…
明けで疲れて謎の組み合わせになったのか…

仮眠してちょっとスッキリした。

散々な夜勤。

なんか散々な夜勤だった…_| ̄|○
入院とかあって、空きベッドが4個ある。
今日は楽やなーと思ってたのだけど…

普段よく寝る利用者さんが、テンションUPで起きる起きる攻撃、一晩で何回も失禁で着替え攻撃、忙しい時にお茶くれ〜…
なんかバタバタバタバタした夜勤だった。
暇な時間に黒ウィズ魔道杯やろーとか思ってたけど、そんなん無理だった…_| ̄|○

でも、なんとか頑張って夜勤終了後最速に乗れた。
結果的に良かったのか…?