装備品。

装備品が増えました。
登山用ヘルメット。
頭大事!
被り心地も良いけど、色がめちゃ好み😆

今月から行く山、ヘルメットが必要になりした。
無い人は参加させてもらえないそうなので。
どこまで行くんだ、私😅

name
email
url
comment

2026.06.10 20:15 >うまこ
落石がおこりやすい感じ。
頭に石当たるとヤバイから。
崖では無い…と思いたい😅

2026.06.05 18:56 マジでどこまで行くん?(笑)
ヘルメットが必要って‥崖?崖でも登るん!?Σ(゚Д゚)