わー

何気なく、ベッドと窓の間を見たら、近藤麻理恵さんの『毎日がときめく片付けの魔法』が落ちているのを発見した(汗)
片付け始めるまで、ベッド頭元に山盛り漫画とか置いてたからなー
多分寝返りとかで引っかかって落ちてるんだろう。
ベッドと言っても、ロフトベッドなんで、割ととるのが大変。
窓とベッドの間に潜り込むルートか、ベッド下の魔境を片付けて窓までのルートをちゃんと作って本救出か…
頑張って、ベッド下の魔境を片付けよう!と決意した。
時間はかかりそうだけど、待っててね。

ちなみに、『毎日がときめく片付けの魔法』以外に『人生がときめく片付けの魔法』1と2を持ってる。
毎日が〜の本を無くしたと思って、人生が〜の2冊買ったしね。
人生が〜の方は本棚にちゃんと避難してる。

name
email
url
comment

2016.05.12 12:35 シノ部
ある意味役立ってるのか?
読んでたかわからん感じだけど。

2016.05.11 21:45 うまこ
こんまりさんの本、役立ってる〜のか?(*´艸`)