|
嫌
駅に着いたら、爺さんが駅員さん(女性)に怒鳴ってた。 奥さんは「やめなさい」と何回か爺さん止めてたけど、「確認するなら早よせい!あほんだら」「わしらが200円やら300円で詐欺するゆうんかあほんだら」 と怒鳴ってた。 ちょうど上り下りほぼ同時に来る時間だからホームにいる人もみんな見てた。 なんかああいうの見ててら気分悪い。 電車きたからどうなったかわからないけど…
夜勤前か嫌な感じ。
おお!
今日は明け。 隣の部署で危ない人がいて、いつその時が来るかわからないという状態。 いつでも応援に行けるように、前倒ししておいてと上からの指示。 いつも休憩後にしてる事を前にしたりして準備してた。 で、結局朝を無事に迎えられて本当良かった。 前倒しでしてたから、すっごく早くいろんなことが片付いて、10分オーバーぐらいで帰れました(≧∇≦) いつもは30〜40分オーバーとかだしね。 …こんなに早く帰れるなら、何にもない時でも今日ほどではなくても、ちょっと前倒しでしてやろうかな…
朝
朝、母が実家に電話したら、大丈夫だったようです。 犬が夜中に鳴いて大変だったらしい。
地震
熊本地方で地震 震度7… 母の実家が宮崎なんだけど、あっちは大丈夫だったかな… どのチャンネル見ても地震のニュースで、恐い。
なんとなく…
夜勤はわりと平和だった。 …心配事が減ってたから。 休みの時、その人が亡くなる夢を見た。 休み明けに出勤したら、現実になってた。 頑張ってはったし、見てるのも辛いぐらいやせ細ってはったし… ご冥福を祈ります。
なんとなく、海が見たくなった。 海を見ながらボーッとしたい。 夜勤明けでこのまま行ってやろうかと考えたけど、お財布様に今月はダメと言われた。 はぁ…_| ̄|○
雨。
夜勤だよ。 雨降ってるし。 ただでさえ憂鬱なのに、雨か… はぁ…
あー
充電が20%切ってるけど、充電器とスマホつなぐコードを忘れるという悲しい事件が起きてます。 あー帰るまで持つかな…_| ̄|○
揺れたー
仕事中に地震とか… 勘弁してくれー 京都南部震度3だって。 恐いし_| ̄|○
吐きそう。
タイヤのパンクは丸ごと変えるレベルでもなくて良かった。
夜勤なんだけど… 吐きそう。 なんなんだ… オムツ8人回って4人モレてた。 内2人は上も着替える感じの漏れ方だった。 なんでやねん… いつもなら0時になる前に終わってさらに余裕があるのに、今日は普通にオーバーしてた。 マジでなんやねん。 大声出す人がいて、同じ部屋の人からのナースコールがバンバンなるし。 もういやだ。
やっと
やっと修理に出せた… 長かった… そして、どれぐらい痛んでるかな…_| ̄|○
|