雨。

バスは吉野山に向けて出発!
バスに当たる雨の音がえげつないのだが…_| ̄|○

よりによって

花見に行く日がピンポイントで雨な事にショックを受けてたけど…
天気予報見てたら、花散らしの春の嵐だそうでございます。
マジか…

旅行運良かったのに最近ダメだ…_| ̄|○

桜。

我が家の桜。
これで満開。
ものすごく狭い坪庭的な場所にいろんな樹木が詰め込まれてる+日当り最悪な中、こんだけ咲くのもすごいぐらいです。
明日の雨でもうダメだろうなー

明日は花見に行く予定なのだけど、めちゃピンポイントで雨とか…_| ̄|○
ナンデヤネン。
マジで運が悪すぎて嫌になる。

手を出す。

昨日届いてた。
とうとうこういうのに手を出してしまった(笑)
創刊号はバインダー付き。
7巻まで一気にきた。
とりあえず10巻まで予約してあるので、毎週火曜日が楽しみだー

全50巻…
トータル金額計算してゾッとしたけどね☆

嫌になる

なんなんだろう…
もう嫌だ。

自転車の修理に出そうと思ってたのに…
捕まってしまって、手伝うことになって…
気が付いたら私がメインになってるし。
なんでやねん。

帰りもまた捕まって…
自転車屋さんに着いた時にはシャッター閉まってる時間。
またタイミングを逃した。
次は金曜日の早出帰りに出して、土曜日の夜勤入りで受け取るしかないか。
土曜日ダメと言われたら…月曜日休みに取りに行くしかない…
もう嫌だ。
異動したい。
あの人と離れたい。
新しい年度だから異動は無理かな…_| ̄|○

疲れた…

今日は明け。
割と早く終わった。
終わったのだけど…

もうすぐ退職する人へ送る色紙のコメントで引っかかった…_| ̄|○
一緒の部署で働いたことないし、休憩室で一緒になってもそんなに喋ってないし…
必死でエピソードを検索したけど全然出てこなかった…_| ̄|○
無理す。
接点なさすぎて全然浮かばないす。
書き終わるまでに20分近くかかってしまったよ…
はぁ…
自転車もパンクしたままガタガタ言わせながら帰ったし…
直ってたら間に合ってた感じなのがイライラする。
ほんと疲れた…