再びの。

月が変わって制限なくなってサクサク動く喜びをかみしめながら…

なんでだよ!!!!


ペアが良かったから、定時に終わった。
帰りに自転車修理に出しに行ったら…『4時まで留守にします』の貼り紙。
まあ、しょうがないと買い物で時間を潰し、4時。
自転車屋さんに持って行った。
戻ってはったからホッとした。
自転車屋「ちょっと時間かかりますけど…」
まあ、これは基本なんで想定済み。
私「明日の3時頃に取りに来ますので…」
自転車屋「明日は法事があるんで…ちょっと…
勝手言ってすみませんね」
想定外?!(◎_◎;)
私「…じゃあいいです…」
「すみませんねー」
_| ̄|○

結局…早く終わったのに、一本逃した挙句、無駄金使っただけでございました。
次の修理に出すタイミングがいい日はいつかな…
お願いだから二軒目の自転車屋さんを作ってください…_| ̄|○

選択

夜勤明け。
割と早く終わったー(≧∇≦)
帰りに自転車修理出して、夕方取りに来ようと思ってたけど…
数分後に来る電車に乗れそう。
逃したら約35分後…
次の勤務は早出→夜勤なので、早出帰りに出して夜勤前に受け取れる!!

今日は出さなくていいかー(≧∇≦)
てことで無理やり乗ります。
タイヤチューブ多分ダメになってるかも…

来月待ち。

通信制限でアップデートが重い。
途中で諦めた。
来月まで待たないと無理かも。
はぁ…

あー…

通信制限かかったー_| ̄|○
ひたすら重い…

今日も早出。
他部署に応援。
…かなり楽だった。
手のかかる人がいなかったからだけど。
定時に帰れたから、早出終了後最速の電車に乗れるわ。
自転車パンクしてるから修理に出したいのだけど、一軒しかない自転車屋さん、修理に出しても次の日まで出来ないタイプ。
早出帰りに出して、遅出出勤時に受け取るのがベストなんだけど、日曜日はやってないとか…なので、出すタイミングを見ながら無理やり乗っております。
ていうか…職場近辺もう一軒修理が早く出来る自転車屋さん作ってくれよ…マジで_| ̄|○

大丈夫

DQM3あのあとやってみた。
カメラワーク酔いは今の所ない。
でも1時間もやってないから、ずっとやってたらわからんけど。
とりあえずは大丈夫だった。
良かった。

miiに着物買ってあげた。
なんか変な感じだけど。
また戻すか。

結局…

27日まで来ないし、途中で止まってるファンタジーライフをやろう!
と久々に再開して、改めてファンタジーライフの面白さを再確認して、こりゃDQM3が届いてもしばらく放置になるかもなーと思ってたら…
今日ポストに入ってた…
27日じゃねえのかよ…

酔うのかちょっとしてみようかな…

予約…

ドラクエモンスターズジョーカー3
結構前に予約した。
24日発売日。
到着予定日27日…
なんでだよ…_| ̄|○
そこまで辺境の地に住んでないと思うのだけど…


口コミ見てしまった…
『カメラワークで酔う』
『気にならない』
どっちだ??
ドラクエ8酔って結構な序盤で挫折した経験あり。
大丈夫か??

吐きそう

夜勤明けです。
駅前交差点で信号待ち中、電車が来て出発するのを見送った…_| ̄|○
次は…35分後?
しかも快速。
一駅手前の隣駅で普通電車に乗り換えコース確定デス…_| ̄|○
吐くわ…


時刻表が新しいのでてたー
どこが変わってるかなー帰ったらチェックしよう。
今は見る気がしない…_| ̄|○

なんだよ

夜勤です。
あり得ない…
何なんだよ…

太腿骨折して、職員が介助しないと起き上がるのも無理な人が、勝手に自力で起きてベッドに腰掛けてた…_| ̄|○
やめてくれマジで…
また転落して反対側折れました(^^)…とかなったら本気でアウトだから…
てか、認知症が酷いと痛みとか感じないのか…
はぁ…_| ̄|○