久々に
歯の鈍痛は続いているから、食べにくいから体重減ったかな??
とワクワクしながら体重計乗ってみた。
えー…_| ̄|○
痛いなりに案外食べてるのか…
疲労度MAX!
昨日の夜勤…吐きそう。
ただでさえ、親知らずのところが微妙な鈍痛なのに。
ロキソニン持って行くの忘れてるし。
夜勤開始2時間ちょいで利用者さんが尻もちついてるのを発見…
報告書必須だし…_| ̄|○
遅出さんが…な人で、業務が微妙に遅れがち。
どうでもいいことを繰り返し訴えるナースコール。
それ、一回聞けばわかりますから!!
20日締め切りの書類を慌てて記入。
早く帰りたくて休憩前に前倒ししたけど、予期せぬトラブルで前倒し分を取り戻す以上にロス…
極め付けが最後に、救急搬送。
付き添いはしなくてよかったけど、準備でバタバタ。
業務が押して押して…
一部早出さんに手伝ってもらって…
1時間オーバーで終了した。
疲れた…
帰宅は11時過ぎ。
もうこんな夜勤嫌だ…_| ̄|○
キレイ!!
今日は遅出。
まあいつものごとくイライラしてましたが。
帰り。
そういえばどっかの地域でホタルが16日早く飛んでたってニュースでやってたなーとチャリこいでたら…
飛んでたー!!!
職場の前川なんだけど、その辺りで5匹ぐらい見た。
見間違えかと思って急ブレーキかけたよ。
ちょっと癒された。
地元の川辺にもいるかなー。
終わったー。
消毒終了。
大学病院の予約希望日を連絡して、返事待ってたけど時間かかるから次回になりました。
抜糸の日に大学病院の紹介状と予約できた日の連絡を聞くかんじに。
6月に初回行けたら、7月に抜歯かなー。
7月に初回になると8月か…
お盆とかあるからややこしくなりそうで嫌だな…
一夜明け。
今日も休み。
消毒の日。
10分ぐらいで終わる。
こういう時、地元の歯科にしたらよかったかなーと思う。
交通費結構かかるんだよ…
もう一回ICOCAチャージしておこう。
ななめ上。
左親知らず抜歯終了。
糸で縫われながら…
『状況を起こした時に説明しますね』
…え…まさか第3ラウンドあったりします??
と嫌な予感しまくり。
体起こされて説明。
頭が真っ白になりそうです。
骨に欠片が刺さってて、いじると出血がひどくて、ここの医院では抜けない。
大学病院に紹介状書くので、止血剤を注射もしくは点滴しながら抜かないといけない。
という感じのことを言われた。
頭が真っ白だったから若干うろ覚え。
ななめ上過ぎて吐きそうです。
7月に花火のツアーに参加しようと申し込んでたけど、帰ったらキャンセルしよう…
6月に日どり決めて7月に抜歯パターンだね☆
ふと、今年中厄だったことを思い出した。
吐きそう…_| ̄|○
ひー
JRから地下鉄に乗り換え待ち。
どんどん歯科に近づいていく…
心拍数上昇中。
ひー
いつもより30分遅いから結構時間に余裕があるだけ逆にしんどい〜(≧△≦)
きたよ…
今日は休み。
そして…
抜歯の日。
恐い!!
マジ恐い〜(≧△≦)
1時間30分かかるらしい。
…2時間だったかな?
…_| ̄|○
戦場に向かって行ってきます。
今日は
夜勤だよ…
またコール地獄か…
もうしんどいんだけど。
はぁ…_| ̄|○