今日は
今日は大学病院受診日。
常連な友から院内で迷子になった+ハイテクだったーとの事。
めちゃ不安なんですけど!!
行ってきます…
丹鉄
BSのローカル線聞き込み旅見てます。
今回は京都丹後鉄道。
ふと。
丹鉄と言えば、あかまつ・あおまつ・くろまつの事が気になってサイト見てた。
くろまつで福知山→天橋立のスイーツコースとかちょっとお安いコースもあったけど、4月からなくなって8000円近いコースばかりになってた。
ついさっき調べたら7月からスイーツコースまた復活するようです。
天橋立→西舞鶴で5500円らしい。
前に比べたら高くなってるけど、でも乗りたいなー
メニュー見てたらチーズケーキ出るみたいだけど…
来月
勤務表が出てた。
…
隣の部署で夜勤あると聞いてて、憂鬱だったけど、一回どころじゃなかった。
テンションだだ下がり。
はぁ…
まぁ、歯科受診日休み取り忘れてたけど、その日偶然休みで良かった。
他部署応援ばっかり。
何を目指しているのかわからん。
ほとんどの職員がオールマイティに動ける事を目指しているのか?
何気なく
雑誌の星座別占いのページを見た。
ラッキーディに5月23日が入ってた。
…歯科受診で、人身事故でめちゃ電車遅れた日じゃないか…
どこがラッキーだったのか…_| ̄|○
まぁ、その事故起こした電車に乗りあわせてしまうよりかは良かったのか…?
複雑な気分。
やったー
今日は明け。
夜勤明け最速の電車に乗れたー☆
すっごい久々ー。
なんやかんやで結構遅くなってたからなー
どうでもいい話。
miiのドレス、ミニゲームで被りまくりで、同じデザインの色違いを大量に持ってます。
ログインボーナスのゲームチケットなので、課金はしてない。てか、課金したくなるほどでもないから良かった。
やっぱり
やっぱりダメだ…
本気でお祓いか立木観音行かなあかんかも。
朝また救急搬送だし〜
またまた付き添いはしなくてよかった。
本人救急車の中でベラベラ喋ってたらしいけど、40℃以上熱出てた。
超恐いんだけど!!
残された実習生さんと新人さんと私…
混乱しまくりで、してもらうこともろくに考えられず、バタバタ…
自分の指導能力のなさを痛感したよ…_| ̄|○
オワター
歯科受診終了〜
大学病院受診日は6月2日に決まりました。
行ったことない大学病院に9時とな。
早起きせねば…_| ̄|○
てか、1日明けだから起きれるかすごく心配なのだけど。
とりあえず今日みたいな人身事故とかならないことを祈るしかない。
休みの日に一回行ってみようかな…
呪い?
今日は歯科受診。
抜糸です。
駅に着いたら…
「人身事故で電車運転見合わせています」
…?!
1時間ぐらい見てもらった方が良いかも。
ということらしい…_| ̄|○
一応バスも確認に行ったけど、すでに京都方面行った後で、次は14:03…
歯科…14時からですけど。
一旦駅に戻って、歯科に電話した。
15:30と16:30空いてるとのこと。
とりあえず、15:30も無理そうならもう一回電話かける事になった。
で、今。
電車が動くっぽい。
良かったー
てか、今からだと微妙に早すぎるんだけどな…
まあ、良いか。
てか…中厄パワー効果ありすぎて恐ろしいんだけど。
もう一回立木観音行こうかな…