疲れた。

夜勤明け。
またまた隣の部署で。
慣れてないから戸惑いばかり。
でも、入院者とか体調不良者とかで、朝そんなにバタバタしなかったから早く帰れた。
自分の部署より楽かも…
日曜日は自分の部署で夜勤だ…_| ̄|○
疲れる〜

疲れた…

今日は新しい子と二人で遅出。
まだまだ経験浅いから時間がかかる。
それはしょうがないんだけど…
できるだけしてもらわなあかんと思うのだけど、してもらったら終わらない…
定時の時間になったから帰らせた。
私は残業…
結果いつもの電車に乗れず、9:27になりました。
疲れた…

健康診断が近いから、疲労で痩せるといいなー…_| ̄|○

あぶない

今日は早出。
…だったけと、遅出。
この前の他部署での夜勤の日、勤務表をなんとなく見たら遅出に変更になってた。
…連絡なかったけど。
これ、もし確認してなかったら早出で来てたよ…
ちゃんとしてくれよ…

雨の中。

雨の中、散歩ついでにスーパー3階の本屋&100均寄ろ〜っと。
ちょっと遠回りしたりしてスーパーに辿り着いたら…

臨時休業の看板…_| ̄|○
え…?
しょうがないから、前のホームセンターに寄ろうかと思ったけど…

お金おろして買い物予定だったし、財布の中って555円しかない…
近場のATMってどこだよ…_| ̄|○
もう買い物行くのも面倒になって、また遠回りして帰りましたよ。
泣けるわ…

疲れた…_| ̄|○

他部署での夜勤終了…_| ̄|○
いきなりオンコール事案発生したし…
なんなんだ…_| ̄|○
仮眠休憩も変な時間だから寝られないし。
疲労度MAXだよ…

あーでもいい天気だから帰宅したら洗濯したい!
洗濯がストレス発散になってるのかな…(笑)

吐きそう

今日は夜勤。
しかも他部署に応援の…
なんでや…
昼の事も関わってないからわからないのに、夜勤とか…
なんなんだろう。
恐すぎ。
吐きそう。

チッ

今日は遅出。
最後に排泄見た人、えげつないことになってた。
帰りの電車に間に合わないかもというギリギリのタイミングでコレかよ…_| ̄|○
8:49逃したら次は9:27なんだよ…
必死で頑張って、なんとか終わられた。
駅まで雨が降ってたけど、カッパ出してたら乗り遅れそうだったから、びちゃびちゃで帰った。
地元駅からはカッパ着よう。
疲れた。

嫌なことに気がついた。

7月に予約してた旅行キャンセルしたけど…今月末に抜歯するならもしかして行ける感じじゃない?
…_| ̄|○
もう良いけど…

ぐったり

終わった…
疲れた…

京阪の駅に降りてから早速迷子。
30分前に駅についてるけど、どっち方向に歩いていいのかわからない…
逆の川側に一旦渡ってしまうという方向音痴ぶり…
外来入り口にたどり着くまでの道のりが、合ってるのかという不安と間に合うのかという不安でウロウロ…
病院着いてかも、院内広すぎだし。
レントゲン撮りに行くのも、場所がわからんし。
渡された地図は結構アバウトだった…
正面入り口と間違えて東入り口に行ってわけわからん感じになるし…
予診して、レントゲン撮って、診察して、CT撮って、採血して…会計の金額にゾッとしたり…
まぁレントゲン&CT撮ったしなー
とりあえず1万円持ってきてて良かった…
最悪京銀あったからいけたけど。

次は今月中頃。
そして、いつもの歯科の定期受診前日に抜歯日が決まった…
7月になるかもと思ってたけど、6月中に終わりそう。
あーでも抜糸とかが7月かな…

そういえば、レントゲン撮る前の予診でさらっと恐いこと言われたな。
日帰りで抜歯できると思うけど、場合によったら1日入院になるかもって感じのこと。
親知らず抜歯で入院…?
…中厄パワー発揮するなよ??

危ない

京阪に乗り換えた。
1分おきに来るようで、26分に乗ろうかと思ってたら…
一応調べたメモ見た。
あれ?27分になってる。
駅にある停車駅を見たら26分のは、降りる駅に止まらない電車だった…
確認してよかったー
危ない…
15分前どころか30分前に着くな…
まぁ、受付とかで迷いそうだから丁度いいかも。