なんやねん
今日は遅出。
新しい子とペア。
出来るだけしてもらって覚えてもらわないといけないのだけど、やってもらったらその分遅くなるという…
なかなかしんどいです。
そして、新しい子を早めに帰し、残業。
未成年だし、親御さんも心配するだろうしね。
で、9:27の電車に乗って帰るのだけど、遅れてたー。
マジでなんやねん…_| ̄|○
ヤバイ…
寒気と喉が痛くなってきた。
風邪引いてる人多かったからお土産もらったかな…??
_| ̄|○
結果。
早出さんが早い人2人+新人さん。
だったから、業務残ってたのとかしてもらえたから楽できた。
そして報告書…
結局40分オーバーで終わった。
そして、電車いい時間がないので待ちぼうけ中…_| ̄|○
早く帰りたい…
吐きそう
ただいま夜勤です。
休憩に入りました。
今夜は波乱万丈すぎて吐きそうです。
今日は遅出さんが…だったので、いつも通り遅れて行った。
仕事開始早々こけてるのを見つけてしまった…_| ̄|○
報告書〜(≧△≦)
遅れまくったから、夜勤業務の前倒しも遅出さんがいる時間にできなくて、ずるずる後を引く…
そして、2回目こけてるのを見つけてしまった…_| ̄|○
同じ人が2回目。
もう動くなよ…
テンション下がりまくり。
しかも、他の部署が2時間仮眠休憩に入る間、その部署もナースコール対応をするのだけど、割となるし。
自分のところと交互だったりするので、行ったり来たりで座る暇がほとんどなかった…
なんなんだ、今日の夜勤は…
もうマジで吐きそう。
休憩後スムーズに行きますように…
マジで。
お3時
チョコドリンク。
季節限定だったから頼んだら思ったより細かった(笑)
でも美味しかったー(≧∇≦)
すぐなくなったけど。
今日は
今日は友とおでかけー☆
駅に観光列車の旅パンフ夏号があったので、GETした。
毎シーズンGETしているけど、乗れてない…
いつか乗りたいなー
おー!!
夕方、クラブツーリズムのパンフが届いてた。
「花嫁のれん」と「のと里山里号」乗るプランがあったー
良いなー
てか、或る列車に乗るプラン見つけてテンション上がったけど、お盆だし2泊3日だしそして何より10万だし…_| ̄|○
ちょっと無理す。
他にもいろいろ観光列車に乗るプランが載っててテンション上がった。
いろいろ旅行したいなー