おわたー

ただいまバス内。
説明だけだったから早く終わったー。
処方薬を取りに行くために病院出たら…
すっごい薬局並んでる!!
地元行きつけの病院は処方箋薬局隣に一つぐらいしか無いから迷わないけど、こんなに並んでたらどこの薬局が良いのやら…
とりあえず第一印象で選んでみた。
なんか初めてだったからサービス品いただけた。
やったね☆
まあ、でも今回が終わったらもう行くことはないな…
てか、よく考えたら地元の行きつけ?の薬局で良かったかも…
まあ、でかい病院のすぐ近くの方が安いとテレビで見た事あるし、まあ良いかー。

なんか。

小さめな神社だったから参拝すぐに終わってしまった…
これからどうしよう…

あー

めちゃんこ早く着いたー
どうしよう。
とりあえず、神社があるからちょっと行ってみようかなー。

バス

地獄のような混み具合だった…
後方は多少余裕があったからマシだったけど。
途中から座れた。
良かったー

歯科

今から歯科受診です。
9:30の予約なんだけど、9時に間に合うように出てます。
次が9時だから、バスでどれくらいの時間でつくのか実験的に。
…ものすごく早く着く予感…

踏んだり蹴ったり。

今日も遅出。
行きが雨止んでたから油断した…_| ̄|○
外出て驚愕!
パラパラどころか本格的に降ってますがな!!
所持雨具が晴雨兼用の小さな折りたたみ傘のみ。
負け戦全開ですわ。
ビチャビチャで電車待ち中。
寒いし…_| ̄|○

そして、お金下ろし忘れてることに気がついた。
だいぶピンチです。
明日の交通費ー!!
親に借りるか…
病院内にATMあったから、おろして返そう…

ちなみに、電車3分遅れてた。
重なるなー。

驚愕

今日は遅出。
まあまあのペースで終われた。
新人さんとペアじゃなかったからなー。
新人さんとだと覚えるために色々してもらわなあかんし、時間がかかるんだよな…

帰宅前、駅でコーヒーを買う。
買った後に財布の中を見て驚愕!!
500円以下でもゾッとするのに、さらなる斜め上でした。
えと…3円?
3円なんて、募金&お賽銭ぐらいしかないな…
明日お金おろさないと…_| ̄|○
とりあえず、今から帰宅するまで何もありませんように…

おー

今日は早出。
隣の部署に応援。
朝食前までバタバタしたけど、以降は全然でした。
超余裕で、仕事終了20分前にやることなくなった。
遅出さんの仕事手伝って、時間ちょいオーバーで帰宅。
5分もオーバーしてない。
おかげで15時台の電車に乗れた。
いつもは16時台のしか乗れない…_| ̄|○

けど、あっついよ〜(≧△≦)
洗濯したらめちゃ乾くやろうなー
昨日曇り空やったけどしたからなー

久々に

今日も遅出。
新しい子とペア。
でも、頑張ってくれて、いつもの電車に間に合った☆
多分、夜勤さんの協力も関係してる。
良かったー。
夕食前、すっごくバタバタしたから、今日も残業覚悟してたけど。