おわたー

定期検診終わりー。
いつもよりしてもらえることが少ないから早く終わった。
今回定期検診の事忘れてて、運良く休みだったから、次は忘れず休み取らないと!!

雑貨屋さんでカバンを衝動買い。
帰りの電車内で思った。
カバンよりパスケースの方買えばよかった…
パスケースだいぶ傷んでるしな…

今日は

今日はいつもの歯科で定期検診。
一応行く前に、昨日抜歯して、マッサージとか無理かもと連絡しておいた。
患部の歯磨きができないから糸とかにいろいろ付いてる…
なんか恥ずかしいわ…_| ̄|○

ぎゃー

きてしまったー
ああ…_| ̄|○
まあ、でもいろんなことの申し込み後で良かった。
データ追加しようか、後4日間耐えるか悩み中。

一瞬

バスの中で、胃を刺激する咳がめっちゃ出てヤバイかもと思ったけど、割とすぐ収まった。
良かったー。
バス内で嘔吐とかやばいやろ…
電車待ち中に、ロキソニン飲んどいた。
微妙に痛み出てきたし…_| ̄|○
明後日の夜勤が大丈夫かな…
かわってもらったらよかったかな…
はぁ…

おわたー。

抜歯終了。
抜歯前、手術用の服に着替え、案内されたのが、本格的な手術室。
ちょっと綺麗っぽいいつもの歯科受診のシートかと思ってたから緊張全開!!
ひー
しっかりした歯だったらしい。
次、また抜糸で行きます。
月か木なのかなーと思って希望休取ってたら、火水でどうか聞かれて焦った。
勤務表出てないし、とりあえず取ってる日でどうか聞いてみたら、大丈夫だった。
明日はいつもの歯科で定期検診だけど、いつもしてもらってるマッサージはダメだろうな…
してもらったらすごく気持ち良いんだよー
してもらってる時寝そうになるぐらい。
電話しといたほうがいいかなー。

今から

今から抜歯…
バス一本目はものすごいぎゅうぎゅうだったからスルー。
次のバスは入り口付近空いてたから座れた。
良かったー。
ちょっと早く着いたら神社にまた行こうかな。
なんとなく。

おわた。

寝ない系2人の対応に疲れたけど、終わるのは早かった。
自分の部署見に行ったらまだ食事介助残ってた…
さっさと帰宅しましたわ。
明日に備えて今日は帰ってゆっくりしよう。

疲れたー

夜勤です。
応援で。
楽チンやーと思ってたら、恐ろしいことになってた。
寝ない系が2人。
1人は脱走しようとドアガチャガチャやるし…
放置すると行方不明になりそうなんで、ついて回らなあかんし。
なんなんだ…_| ̄|○
吐きそうなんだけど。
明日は抜歯だし、ただでさえ精神的にしんどいのに。
ほんと嫌だ。

食事会…

毎月やってる食事会…
今月は抜歯する次の日だった…_| ̄|○
すごく楽しみにしてたのに、キャンセルしなあかんのか…
吐きそう。
旅行といい食事会といい…
楽しみにしている予定が、歯科受診でキャンセルになるのはしんどい…_| ̄|○


最近ストレスがたまっているのか、絶景写真の載ってる旅本をよく買いあさってる。
後、鳥の写真集。
ふくろうの本とか萌えるわー。
癒されたい…
そして、ふくろうカフェに行きたい…
触れ合いたいー
ちなみに、烏丸御池にあるらしい。
地下鉄に乗ってたらアナウンスで流れてる。
行きたいなー

久々に

やってしまった…_| ̄|○
電車乗り遅れ。
雨の日はヤバイ〜(≧△≦)
てか、冬場はできたコートに下は制服が出来ない…
ピンチ!!!!