吐きそうなんだが。

食事休憩後、割と順調やったのに…
夜中の排泄に行ったら、1人様子がおかしい。
嘔吐前みたいな。
吐きそうなんだけど、こらえてるって感じだった。
酸素濃度測ったら90%以下だった。
いろんな人に応援に来てもらったり、ナースにも連絡したりバタバタ。
様子見て、1時間後に再度連絡指示。
気になるから何回も見に行ったよ。
連絡してから30分ぐらいした時に、びくびくと痙攣みたいな感じになって、搬送か?とドキドキしてたら、その後呼吸も落ち着いて、酸素濃度も上がってきた。
まぁ熱は上がったけど。
良かった…
1時間後にまたナースに連絡、指示もらった。
搬送とか、見に行ったら冷たくなってるとかヤバイ感じじゃなくて良かった。

仮眠しよう。

夜勤。

今日は夜勤。
財布の中に10円(1円×10)しかはいってないの忘れてスーパーに入りかける。
自転車止めたところで思い出した。
危ない。

で、夜勤中。
途中で痛み限界きてロキソニン飲む。
残り2個しかない…
7日の抜糸まで持つかな…
うー。
とりあえず、休憩終わるし頑張るしかないか。

天気…

洗濯しよう!!
と、テレビのデータ放送確認するんだけど、チャンネルによって晴れ曇りと雨マークに分かれる。
どっちを信用したらよいのやら…_| ̄|○

不安

ちょっと不安になるぐらい痛みが続いてるんだけど…
これ、大丈夫なのか??
ほぼ毎日ロキソニン飲んでて、切れてきたらズキズキ…
今もまた痛みで目が覚めて、さっきロキソニン飲んできた。
もう早く解放されたい…_| ̄|○

疲労

疲れた…_| ̄|○
自分の無力さを感じた。
もっとできる人だったら、新しい子のフォローもバッチリなんだろうな…
早出終わったの1時間オーバーだった。
はぁ…。

母強し。

母に蜂のことを相談したら箒で追っ払ってくれた。
すげえー!!
良かったー

ゾ!

友とLine中、ブンブン音を立てて部屋の隅を飛んでる虫がいる!
フォルム的にスズメバチっぽくて嫌だー
しかもやけにデカイ。
近くで確認しようにも刺されたらやだし遠くから動き観察中。
恐〜(≧△≦)
打ってる最中に天井に止まった。
ひー

ひー

またやってしまったー
電車乗り遅れ!
ひー
そういえば先週もしてた…_| ̄|○
ヤバイ
信号2回引っかかったし…
あー(≧△≦)

癒し

夜勤はなんとか無事に終わった。

帰ったらまた鳥の写真集が届いてた。
気がつけば現在6冊。
あー癒される。
もふもふしたい〜(≧ω≦)

え?

今日は夜勤。
2つ先の駅で、発車のためドアが閉まった途端に急に電車内の電気、空調がストップ。
まさか閉じ込め?!
と思ってたけど、確認作業があって、数分で回復して発車。
でも、動いてるけどいつもよりスローな感じだし、時々電灯消えるし…
大丈夫か?
ドキドキ。