朝食後体重はかったら900g増えてた。
やっぱ1Kg近く食べてる…_| ̄|○

大丈夫かな?

昨日の夜体重を測ったら、この前突破して喜んでた壁体重以下になってた。
朝起きてからも測ったら、さらなる領域の壁を突破しそうな感じになってた。
めっちゃ嬉しい反面…
体重の減り方ペースがちょっと早くて大丈夫か心配になる。
食事量を異様に減らしてることもない。
食事前後で体重計乗ったら1Kg近く増えてたしな…
てか、自分どんだけ食べてるんだ…_| ̄|○
筋トレ&ストレッチ効果だと信じたい。
6月の健康診断で引っかかるものはなかったと思うし…

ぐは!

痛恨の一撃!
もう大丈夫かと思ってソーダフロートのかき氷を食べたら、痛みがきた…_| ̄|○
まだダメか…

行ってきた。

選挙行ってきた。
暑い時間避けたらこんな時間になった。
まだ割と来てる人がいた。

疲労…

夜勤終わった。
めちゃくちゃ順調だったのに…
昨日のテンションダウン利用者さんの話に付き合いいつも以上に遅くなった…_| ̄|○
精神疾患系は対応間違えるとヤバイので、こっちも疲れる…。
とりあえず早く帰って寝たい…

夜勤…

夜勤です。
スムーズに進んでます。
ただ一人、精神的に落ち込んでる利用者さんがいるので、その人の対応がしんどい…
+耳が遠いので、こちらも大声で喋らなあかんし。
なんか疲れた…_| ̄|○

喜びと悲しみ

朝体重計に乗ってみたら…
久々に見るこの数値。
えと、何年ぶり?
下手したら十何年ぶりレベルで、この壁を突破したことなかった。

遅出前の食事後、再度乗ったら…
あー…ですよね…_| ̄|○
また向こう側に戻ってた(泣)
筋トレ頑張ろう!!

辛い

駅にて。
冷たいカフェオレ飲んで、痛みに悶える…_| ̄|○
冷たい飲み物がこんなにしみるとは…
ツライ。
この暑い時期に冷たいものダメな感じとか…マジで辛いわ。

抜糸

抜糸終了ー
まだ痛いこと、ロキソニン23時に飲んで今は痛みないこと伝えたら、もう一回最終確認しようということになりました。
後食べカスが穴に入って痛いのかもということで、洗浄用にシリンジもらった。

会計で、前の抜歯分合わせて請求だったけど、今回のと合わせて下ろすことなく出せる金額だった。
本格的な手術室に通されたりしてたから万いくかと思ってたから、すごく安く感じたよ。

帰りのバス内で痛みが出できた。
先生の前で痛み出てたらロキソニン処方してもらえたかもなのに…
うー…_| ̄|○

おー!!

今日は歯科受診デス。
糸取りに行きます。
痛み止め昨日寝る前に飲んだから大丈夫だけど、出発準備してるぐらいまでには切れるかな。
てか、こんなに続くものなのか、異変が起きてるのかよくわからん。
右下の親知らず抜いた時と難易度が違うからなのか…
ちなみに、右下はまっすぐで隠れてただけだったから、歯茎切開して抜く感じ。

そして。
朝体重計に乗ったら…
やせてた!!
2Kgぐらい。
やったー(≧ω≦)
ダイエットアプリ再開した+抜歯後激痛ダイエットか…
始まる前の食欲爆発が、痛みのせいで爆発しなかったからもあるかも。
このまま後3Kgぐらいはやせたいなー。