ぎゃー

今日は休み。
そして、大学病院受診日。
9:30なんだけど、8:45にはついてた。
ボーッとした後、9時になったんで、トイレ行って口腔外科受付前の椅子で待っとこうと思ってたら…
トイレ中まさかの呼び出し。
ひー
慌てて出たわ。

会計も済んで、バス待ちの時点で本来の診察時間になったわ。
早く来ても受付すぐしない方がいいのかな…

おわた。

今日は早出。
応援だったから時間きっちり終了。
だけど、会議のため自分のユニットへ。
…めちゃ疲れた。

ショック

今日は休み。
ちょっと片付け再開。
PS2ソフトを売ろうかなーと思って、開けて中身の確認。
パッケージと中身が違う。
とりあえず残ってるやつ全部確認して…
どうしても合わないパッケージと中身が2つ…_| ̄|○
この前ブックオフに出したとき確認してなかったことを思い出す。
パッケージだけ残って、中身がなくなってた2本がよりによってP4とかまいたちの夜2…_| ̄|○
両方MY殿堂入りでお気に入りなのに…
自分の雑な性格を恨むわ…
テンション急降下中…
パッケージを残しておくか廃棄するか考え中。

なぜだ…

イメチェンしたのに、気付かれてない…_| ̄|○
まあ、いつものくくり方ができる長さだし、通勤時しかほどかないからなー。
後、もう一つ変えてるのだが、全然気が付かれてない。
違和感ないのか?
なんか変だから言いにくいのか…?
落ち込みそう…_| ̄|○

イメチェン

イメチェンしてみた。
22日に決行しようと思ってたけど、昨日今日とちょっと涼しかったし早めにした。
暑い日に汗だくで変えに行くのもなーと思って。
あースッキリした。
鏡に映る自分が見慣れてないから変な感じ。

ちなみに。

イケメンにするダイエットアプリ、もう一段階あるみたいだった。
リセットする前に気がついて良かった。
頑張ろう。

体重の減り方が緩やかになったと思ったら、ちょっと戻った。
ひー早くもリバウンド?!_| ̄|○
う…頑張ろう!!

おわた。

疲れた。
早く帰りたいのに、精神疾患の利用者さんが長話をしようとしたので、すごい真顔で話を聞いて相槌ぐらいしかしなかったら、すぐ諦めてくれた。
そういう人はちゃんと対応しないとダメなんだけど、もうしんどくて無理。
結局遅くなって、微妙に間に合わず10:24の電車になった。
もう嫌だ。
あの人の対応…
こちらも病みそう。

電車早く来い〜

いけめん

ダイエットアプリ、もうイケメンになってしまった…
イケメンというか可愛い系だけどな。
また姿リセットして
頑張るかー。

まんまる男子をイケメンにするために頑張って筋トレしてたのに、いざイケメンになってしまったらモチベーション下がる…

痛恨の一撃

夜勤です。
仮眠休憩前、2人尿モレ…_| ̄|○
全身着替え付きで。
吐きそうなんやが…
2時間おきに寝返りできない人の向きを変えるんだけど、なんでよりによって仮眠休憩前やねん…
見つけてしまったからには交換しなあかんし…
30分休憩削れたー(≧△≦)
休憩後、何もないことを祈る。

今日は

今日はおでかけー☆
朝の雷雨で大丈夫か心配してたけど、雨だけになってて良かった。
楽しみだなー(≧∇≦)