ひー

この前のおでかけから、またちょっと体重が増えてきてる…_| ̄|○
近くなると食欲増えてくるからなー
そうだと思いたい…
一応筋トレは続けてるし…

帰宅

電車の発車待ち。
21時乗れたけど、座れなかったから20分待ってます。


スマホorケータイ持ってない人と出かけるのって疲れる…
はぐれた時の連絡が取れないのってキツイわ。
そのくせスタスタ先に行ったりする。
ケータイで良いから持ってくれよ…_| ̄|○

温泉☆

そして、締めの温泉☆
龍神温泉で温もった。
肌ツルツルだー(≧∇≦)
1時間ぐらいだったので、ちょっとバタバタしたけど…

紫陽花園

山の上にある紫陽花園。
綺麗だったー。
途中から尋常じゃない雨が降ったけど。
ポツポツしだした頃に売店に避難してたから、ビチャビチャは免れたけど、売店→バスで濡れた…_| ̄|○


+標高高くて電波弱すぎ…_| ̄|○

奥の院

奥の院。
神聖な気持ちになる。
思いっきり観光客写り込んでますが。

今日は

今日はおでかけだー(≧∇≦)
ストレス発散できるかな。
昨日の天気予報では、行く場所雨なんだけど…
マジか〜_| ̄|○
はぁ…

憂鬱

今日は夜勤。
憂鬱全開だよ。
精神疾患の利用者さんに20日の出来事を24にまだしつこく言われ、電車の時間もあったら振り切って帰った。
そして今日。
まだ言われるかな…
もう嫌。
転職も視野に入れて考えたほうがいいかな?
その人の相手に疲れる。
話に手を取られるから、業務がストップして全体的に遅れてくる。
+他にも神経使わなあかん人がいるから余計にしんどい。
もう仕事行くの嫌。