ミニゲームでゲットした。
背中に背負う刀も欲しかったのだけど、ダメでした…_| ̄|○

侍。

なんか侍セットが売ってたから購入してみた。
背景が南国で侍…

なんとなく

なんとなく、痩せてきたとともに部屋の汚さが気になり始める。
いつもなら、『片付けたいけど、暑いし涼しくなるまで待とう』なんだけど、なんかそれじゃダメだ!やらなあかん!!という気分になり、先月からちょっとずつ片付け始めてます。
だいぶ片付いたかな?
私的に。
あくまで私的になんで、人から見ればまだまだ汚いのだけど。
ただ、寝室はエアコンないから暑すぎてすぐ休憩してしまうけど。
ボチボチ頑張ろう。

なんかすごく昔のペラ本が出てきた。
この間買った?というレベルの綺麗な状態で。
発行日見たら2000年とかだった…
コレって、売れるのかな?
流石に無理かなー

課金

GREEで、毎月定期的にコインが入る有料コースをずっとやってたんだけど、もういい歳だし、そこまでやる必要性はないかなと思い立ち、解約しようと決意。
いざ解約しようとしたら…
え、出来ない??
なんかエラーが出る。
ヘルプ画面の説明読んだら契約した時の端末じゃないとダメ的なことが書いてあった…
え…
一応その時の端末は、目覚まし時計代わりにまだ持ってるけど…
え、店に持って行って、一時的にケータイに戻してもらって、解約して、iPhoneに戻す感じになるの??
何回か試してもエラーが出て、やっぱり店持ち込みかーと諦めかけてた時、ヘルプ画面に
『au(KDDI)の携帯版GREE(ガラケー)にて契約した有料コースの解約方法を教えてください』
ってのを発見。
そこに載ってた方法を試してみたら、あっさり解約できた。
あー、でもGREEの加入中有料コースのページはまだ契約中になってた。
反映が遅いのか、ダメだったのかわからないけど…
ダメだったらやだな…

てか、何年にも渡って身にもつかない無駄金
使いまくってた自分が腹立たしいわ…_| ̄|○
その分貯金できてたら…
結構な金額になってるよな…
はぁ…
でも、完全に課金断ち出来たわけではないあたりダメな奴デス。

今から

職場の飲み会に行ってきます。
地図アプリで場所確認したけど…
行ったことない店です。
ほぼ真っ直ぐだから大丈夫でしょう。
変なところ曲がらなければ…

うわ

長岡花火大会
良いところで中継終わったー(≧△≦)
もー!!
モヤモヤするー

フェニックス

長岡花火大会
解説で話してはったけど、フェニックスって花火の幅2キロだったのか…えげつないな…
桟敷席で肉眼で全体像見るの無理なわけだよなー
ナイアガラも650mだし。

あー生で見たい!!
来年申し込もうかな…

おー

BSで長岡花火大会の中継をやってるー
見よう。
生で見に行きたかったなー。

今日は

夜勤です。
わりと平和。
出勤前にパンク修理出してたのが、深刻だったから全部総替えになったという悲しい出来事があったけど。
お金が足りなくて、ATMに走りましたよ…_| ̄|○

このまま何もありませんように…

え?

ふとしの部屋

イケメンになってから、まだもう一段階あるから頑張った結果…
ついにランクアップ!!
ムービーとか期待してたのだけど、文章がズラーッと書いてあって読み終わり…
姿戻っとるがな!!
なんのために頑張ったのか…_| ̄|○
はぁ…