開かずの…

片付け祭り休憩中。
休憩率高いけど…

長きにわたり開かずの窓にたどり着けた!
やったぜ!
通路を大量においてたもので塞いでたからなー…
掃除機かけたら吸引力落ちた。
フィルター詰まってた…_| ̄|○
掃除機の掃除をすることに…
フィルターが乾くのを待つ間に、今日ブックオフに売却する本&DVDを整理。
DVD、見てないのもあったけど…置いてても見ないよな!と売却することに。
包装すら破ってなかったのがあったんで、変に疑われても嫌だから一応破いておいた。
2箱つめたけど、まだまだ売却したいのあるから、また来月申し込むかー。


だいぶ頑張った気がするけど、未だに汚部屋で写真公開なんてとんでもないレベルな我が部屋…
美部屋になるのはいつになるやら…
年越さないように頑張らねば!!

片付け

今日は休み。
片付け祭り頑張ってます。
今は休憩中だけと。

学習机を今月中に出せるように頑張るぜ!!

まだ前に物があるからもうちょっとかかるけど。

夜勤明け。

応援の夜勤明けです。
就寝介助で足手まとい全開でテンションだだ下がりだったけど…
朝。
怒涛のトイレコール。
必死で対応してる間に早出さん来る時間に。
なんとかなってたかな…
朝食も終わって、勤務時間残り30分…
やることなーい(≧∇≦)
え、ここの部署ってこんな感じなのか??
とりあえず、カルテとか排泄表とか、書き忘れがないかチェック…残り20分…
床にこぼれてた食べカスを掃除したり…
残り10分…
利用者さんと話したり。
そして、時間ぴったりにお疲れ様でした〜と帰れた。
他の部署の応援夜勤のほうが楽だなー。
マジで自分の部署で夜勤したくないわ。
自分の部署だとまだ駅で電車待ってるな…

夜勤…

違う部署での夜勤…_| ̄|○
前と違うところでの夜勤です。
全然わからんし。
疲れる。
全部聞かなあかんし…
お茶の準備すらできないのって、精神的におかしくなりそうだよ…
早く朝になって帰りたい…
はぁ…

終了

発掘終了〜
雑誌袋8個分いきました。
まあ、ダミー本の分抜いたら7.5個ぐらいかな??
まあまあいったな…
親に調整されないように口を縛っておきました。
調整…少ない方に移し替えられて、知らないうちにペラ本丸出し状態になる事ね。

それをしまっていた空間がだいぶ空いたから、どうしようかなーと考え中。
後、予想外の場所から見つかった時用に何冊かダミー本キープしておかねば…
入りさえすればどこでも良い精神なので、ノーマークの場所から出てきそうだからな…

?!

マサルさん&ジャガーさんのペラ本出てきたー!!
ちょっと迷いつつ…
廃棄。
ちな、健全ギャグだったよ。

後、私の幼稚園時代の絵本出てきた…
すげえ…
割と綺麗だった。
読んでなかったの丸出し(笑)
食べ物系の話はペンで丸が付いてたりしてた。
食い意地は張っていた模様…(苦笑)


ちょっと休憩中。
基本エアコンないし、扇風機はイロイロ飛ぶので使えないし、首用のアイスノンだけで頑張ってる。
早く涼しくならないかなー
まあ、暑くても頑張るけど。

片付け

大量に出てきたキレイなペラ本をどうするか…
売却しようかなーと思って、サイト調べたりしてたけど…
めんどい!!
という結論に至り、捨てることに。
とりあえず…普通の本を下にして、ペラ本、そして普通の本という順に新聞・雑誌用のビニール袋に入れた。
…新聞の集金とかでもらえる袋って薄いな…
タダでもらえるやつだしそんなに分厚いやつじゃないよな。
スーパーで買ってこよう…
回収時に破れて飛び散るとか…万が一そんな事態になったら逝くわ…_| ̄|○
想像して吐きそうになったわ。
お気に入りのサークルのとか残そうかと思ったけど、心を鬼にして全部捨てで行く予定。
まだまだ掘り起こし途中ですが、今でも恐ろしい量だね☆
これ、貯金してたら…と考えたら吐きそうです。

くのいち

この前ゲットした忍びセットのくのいちバージョンゲット☆

いぐさー

早く帰れたからホッとしてたら、地元駅の陸橋を登ってたら駆け込み乗車のおじさんと、腕同士が当たった…_| ̄|○
勢いよく走ってはったから結構な音した。
当たったおじさん乗り遅れてはったしちょっとざまあと思った。

最近いぐさのゴロ寝マットを買ったんだけど、帰宅したらその香りが部屋に充満してた。
いぐさの香りは大好きなんで、たまらんですわ。
Amazonで『いぐさの香り 芳香剤』で検索してみたぐらい。
マジでないかなー
いぐさの香りに包まれて仮眠しますわ。

ありがとう

夜勤明け。
なんか風邪をもらったぽくてだるい。
10:22まで電車ないわーとがっくりきてたら、電車来た☆
ありがとう土日ダイヤ(≧∇≦)
しかも普通電車。
22分は快速なんで乗り換え有り。
人少ないから余裕で座って帰るぜ☆