きり

霧が出ています。
さりげなく2分遅れてたよ。
まあ、間に合うけど。
乗り換えシビアな人はたまらんやろうな…

やっと

スマホケースよく落ちるぐらいボロボロだったのをやっと交換した(≧∇≦)
似たようなの探したけど、手帳型しかなかった。
ちょっと使いにくいかなーと思って、これにしてみた。
結構きれいな色だし。

ちなみに、歯科受診は虫歯見つかりかけた。
しかも、このあいだ抜いた親知らずの横の歯で、ちょっと怪しい感じらしい。
経過観察中で次の定期受診でもう一回見てもらう感じです。
虫歯じゃありませんように…
先生の話ぶりから厄介な感じの場所っぽい…_| ̄|○

今から

今から歯科受診。
雨ですな。
移動中は合わなかったけど、駅にて降ってきた。
はぁ…_| ̄|○
虫歯見つかりませんように…

駅にて。
どこかからBBQの香りがー(≧∇≦)
良いなー

おでかけのこと。

昨日帰って書こうと思ってたけど、睡魔に襲われて書けなかった。
フクロウ…
なんてかわゆいのだ!!
モフモフ最高!神!!
あー癒されたー(≧∇≦)
写真集また増えるかもな。

良かったー

今日は休み。
19日電車の遅延で遅刻したんだけど、職場駅は無人の状態だったから遅延証明もらえなかった。
職場で遅刻届出したけど、遅延証明出してと言われてたんだけど、
「無人だったからもらえてない」
「じゃあしょうがないね」
で終わってた。
でも事務の人からやっぱり必要だから出してと言われた。
職場駅の窓口って7:30から20時まで人いることになってるんだけど、途中で無人になる時間があるから、もらえないまま1週間…
今日やっともらいに行けた。
本当は当日じゃないと無理と言われたんだけど、日にちと遅れてた時間を覚えてたからなんとか発行してもらえた。
良かったー。
明日提出しよう。
後、一つ学習した。
遅延証明は当日じゃないとダメ、と。

昼からゆっくりしたい所だけど、歯科受診だよ…_| ̄|○
まあ、定期検診だから虫歯見つからなければ痛いこともないけどね。

くぎづけ

今日はお出かけ。
お出かけ前の時間テレビつけてたら…
楽してお腹がへこむ
というテーマで番組してる!!
最後まで見てもなんとか間に合うか…

ひー

今日は早出。
まだ大丈夫かなーと思って、充電器に充電器を忘れた…_| ̄|○
iPhoneの方も充電器でいつでも出来るからと充電しないで寝てるしな…
後28%しか残ってない…_| ̄|○
ピンチです。

やっぱり

朝は15分遅刻でした…_| ̄|○


今日の早出の相方は応援の人。
なんかスムーズ。
ほぼ定時に近い時間に終わって、15:48の電車に乗れた。
いつもは16:22かさらにもう一本後しか乗れない。
…やっぱり相方によって変わるよね。
自分の部署メンバーとペアの日の方が遅いとか…マジでなんやねん…
ギャーギャー言う系の人がいないから、みんなのびのびやってるのだな…
あーあ…

ひー

地元駅では通常速度で運転開始と言ってたのに、電車めちゃくちゃゆっくりー(≧△≦)
完全に遅刻じゃないか!!
電車内で電話したよ…
マジで何分に着くんだ…_| ̄|○