|
片付け?
夕食後。 片付け祭り的な本棚の整理をしてみた。 割とスッキリしてきたような感じ。 ためらいもなく売却コーナーに持って行ったりな。 3時間集中して頑張ったよ。 …まあ、これどんな本だっけ?が多少あったけどね☆
ブックオフ、何箱頼むか悩み中。
休み。
最近日曜休みが希望しないと取れなくなってたけど、9月はやたら日曜休みが多かった。 今月は今日と予定のある日だけ休み。 なんなんだろうこの偏りは。 久々の晴れでシーツとか洗えて良かった(≧∇≦) 片付け祭りは…停滞中。 ふら〜っと本棚まで行って断捨離はしたけど。 そろそろブックオフ申し込もう。 売却本用のボックスが溜まってきたし。
ハンパない
遅れてるせいで、こんな時間の田舎行きでも乗車率ハンパない。
電車待ち。
行きは京都方面遅れてて、田舎方面は普通に来てた。 帰り京都方面ちゃんと来てて田舎方面は遅れてる…_| ̄|○ 電車運がないな… 泣きそうだよ。
オワター
バスもいい感じにきて、ちゃんと間に合いました。 15分前ぐらいに着いたよ。 今回で終わりでした。 なんか今ちょっと複雑な気持ちデス。
?!
快速に乗り換えようと思って降りたら、普通電車の方が早く出るようです。 なんやねん! 慌てて乗り直したわ。 間に合うかな… ちなみに、今の所バスが遅れてなかったら間に合うという感じ。
快速
快速が通り過ぎた。 快速止まる隣駅に移動しておいたらよかったかな…_| ̄|○ 今更だけど。
え
7:46の電車が18分遅れらしい。 ヤバイかも… 今日は大学病院で歯科受診の日。 …マジかー
今日は
今日は早出。 昨日は自分の部署だったけど、ペアが良かったから15:48の電車で帰れた。 今日は応援だからまた15:48ので帰れます。 2日連続で早く帰れて幸せ(≧∇≦) あ、でも食事会があるんで、15:48だとだいぶ早く着くんだよなー。 5分10分ならともかく、30分ぐらい… さすがに早すぎて店に入れなさそう…_| ̄|○ どうするかな… 店のある駅も時間潰せる場所が遠いから微妙だわ。
ん?
なんか通信速度が遅い… ソロソロやばいよメールは来てたけど… 制限されてる??
|