|
ひー
休みなんで、片付け祭り。 映画のパンフが大量に入ってる引き出しを整理中、再発見してしまった…_| ̄|○ ペラ本… もうないと思ってたのに… まあ、期限切れの通販のカタログとかサンドできるのがあるから良いけど。 …もうないよね? 多分開けてない引き出しも箱もないと思う。
最悪的中
やっぱ最悪だった。 絶対バタバタするからと、朝頑張って、本来早出さんの仕事もちょこっとやってたのに… その分余裕を持ってできるわー的な感じ? 全然前倒しの意味なし。 なんなん? 9時30分に次の入所者来るからそれまでに転室完了してね?と早出2人に言ってたのに、動く気配なし。 焦る気配もない。 もう知らんがなモードで自分の仕事こなしてたけど、9時過ぎてんのに全くいつも通りに動いて、転室させる気配なかったからしょうがなく私がやったわ。 もう一人転室先の人が手伝いに来てくれたから、なんとかなったけど。 てか…はなっから夜勤明けの私の仕事だと思ってたのかな?? 1人は新人…と言っても配属されて6ヶ月やし…もう一人は3年近くいるよね?? なんなんだ…もう嫌だ。 動ける人がいない日の勤務が苦痛でしょうがない。 ちなみに、前倒ししてたから、転室込みで15分オーバーだった。 明け最速の次の電車で帰ってやりましたわ。 イライラするわー。
最悪すぎ。
今日は夜勤。 もう色々ありすぎて吐きそうだよ。 もう、いらん事すんな!! 迷惑かけるだけかけといて、お茶くれとか大音量でテレビ見るとか!! ふざけんなよ!! あーイライラするー!!!! 明日は朝からバタバタするの確実なんで、すでに憂鬱です。 朝ご飯後から部屋移動さして9時30分に来る次の人を迎える準備するとか… もう無理やん。 ベストメンバーでテキパキできる日ならともかく… もう無理全開やん。 あー、もういやー 休憩削って、前倒しで頑張って、早出の仕事手伝っておくしかないかー。 はぁ…_| ̄|○
片付け祭り
片付け祭りはだいぶスローだけど続いてる。 売却本コーナーがまた溜まってきたから、ブックオフ頼んだ。 本棚がスカスカになってきてるけど、違う部屋の押入れにまだあるので、それを詰めたらパンパンかな? 発行スピードに追いつけなくなったマンガとか、バンバン売却コーナーに入れてます。 ペラ本買うほど好きだったマンガも、途中で止まったら諦めてる。 だんだん執着しなくなってきたなー 物を大事にしない感じになってきてるのかな… でも、買い物に行ってもノリで買うことが減ってきた気がするんで、良い方向に入ってるのかな? …と思いたい。
売却
ブックオフに売却するために、ダンボールに詰めてたんだけど… 3箱じゃ足りなかった…_| ̄|○ また申し込むかー。 その後も押入れ探ってたらまた売却本が増えた。 次2箱いっとくかー。 断捨離祭りが止まらない。 もう、一瞬でももういいかと思ったらためらわなくなった。 たとえ買ってからあまり経ってなくても。 今回はいくらぐらいになるかなー。 あんまり期待はしてないけど。 マイナーな本が多いし。
片付け
今日は休み。 昼から片付け祭り。 マンガの整理。 断捨離祭りで容赦なく捨ててる。 夕食後に部屋全体に掃除機かけて、ダストカップ(写真の指マークのあるところ)をふと見たら… すんごい綿ぼこりがたまってた…_| ̄|○ 透明なんでよく見える… さすがに溜まってる写真はヤバイので撮らなかったけど。 絨毯の毛の奥とかまだまだ潜んでるのか… てか、割と掃除機かけてるのに未だに出てくるとか、どんだけヤバイ部屋だったのか… ふと考えてみたんだけど、普通の人はほぼ毎日掃除機かけたりしてるんだよな… そう思ったらそこまで頻繁にしてないから、新たな埃が溜まってるんかも。 …書きながらダメっぷりを再確認したわ。 もうちょっと頑張ろう。
寝れない…
昨日19時過ぎに寝落ちして、0時半頃に起きてから… まだ寝れない…_| ̄|○ ほぼ同じタイミングで起きた父が、0時半頃と今この時間にタバコ吸ってるから、その匂いで吐きそうです。 扇風機の風で吹き飛ばないかなーと、寒いけどつけてます。 気持ち悪くてモヤモヤする
今日も
今日も早出。 3連続早出とか…_| ̄|○ 遅刻できない緊張感であんまり寝れなかったわ。 2回目の夜とか20時…下手したら19時ぐらいから寝てしまうのに、今回は眠気は来てても寝れなくて、めちゃしんどい…_| ̄|○
明日、明後日は連休やー(≧∇≦) 今日1日頑張れ私!!
てか、台風は大丈夫なんかな? 帰り早く帰らないとモロ直撃でヤバイことになりそうだ。
また
早出終わりに会議があって、いつも以上に遅くなった。 施設長とドクターが同じ電車になってるよ… 見つからないように前の方乗りましたわ。 あー、地元駅でだいぶ歩かなあかーん_| ̄|○ 前は顔を上げたらいたから挨拶だけして違う車両にしたけど。 帰りぐらいはリラックスして帰らせてくれ…
やられた…
離反またされた…_| ̄|○ 城攻めと家臣団の間のお知らせを5個ぐらい読んで消してなかったから、離反しそうメッセージに気がつかなくてやられた…_| ̄|○ ショック… しかも2週間もたたないうちにまた… まあ自業自得なんでなんとも言えないけど… これでトータル3人離反されたよ… ああ…_| ̄|○
|