養老天命反転地

養老天命反転地。
なにここ…
最近の危ない遊具は撤去する風潮に相反するえげつない傾斜。
わけわからんアートな建物。
もうリピートはないかと。

パンフレットに心のテーマパークと書いてあった…
『心』??

テンダーロイン

テンダーロイン。
肉厚。
最初一人1枚頼もうとしていたら、店員さんに止められた。
実物届いてあー、一人1枚やめて正解やなと思った。

おでかけ。

昨日友とおでかけしたのだけと、疲労と睡魔で投稿する前にダウン…
てことで。

岐阜城に行こうとしていたのだけど、車が多すぎて止められず、断念。

やきにく藤太にてランチ。
肉うまー(≧∇≦)

今日は…

今日も早出。
疲れた。
上司とペア。
昨日より疲れた気がする。
昨日は応援の人とペア。
なんか自分の部署の人とのペアだと回らない。
何故なのか…
吐きそうです。

今日は…

今日は食事会(≧∇≦)
いつもの場所で!
楽しみ〜
変な天気だから雨が心配だけど。
てか、なんか蒸し暑いな…

頑張った!

明けです。
頑張ったよ。
早出さんがする排泄も2人手伝った。
洗い物に時間がかかって10分オーバーで帰宅。
最近順調だー(≧∇≦)
前みたいに30分オーバーとか少なくなってきたし。

自己チェックシート

職場で自己チェックシートとやらを書いてる。
項目読んでて、めんどくさすぎてしんどい。
全体的に適当にしか頑張ってないから、評価項目とか書くのしんどいねん。
相手の職員にイライラすることがあると書いといた。
異動にならないかなー。
もうここの部署いや。
他部署応援が多い月はテンション上がるし、全然ないとテンション下がるし、吐きそうになってるしな。
もう嫌だ。

プチパニック

今日は遅出。
5分オーバーぐらいで終わった。
チャリこいで、駅前の交差点で電車が来るのが見えた。
時間は33分。
20時台は29分と49分しかない。
田舎なんでな☆
え?なんで来てるん??
プチパニック!
赤信号ぶっちぎってチャリごと乗車するぐらいしたら間に合うけど…
まあ無理だし。
電車遅れてたのかなー。
てか、次の49分の方はどうなってるんだろうか…
遅れてるかな??

あ、今日スーパー10%引きの日だ。
寄って帰ろう。
職場駅の方の同じスーパーは21時閉店だし。
田舎なんでな☆
地元駅なら23時閉店だから間に合うので。
惣菜はないけど。

頑張った!!

今日は早出。
疲労蓄積するメンバーでした…_| ̄|○
早く終わる要素がない。
けど、頑張った!!
頑張って、ちょっと余裕のある感じに出来た(≧∇≦)
そして、最後まで余裕のある感じに終わって、定時+6分でタイムカード切れたよ。
やったぜ☆
やればできるじゃないか!!

夕食後、昨日散らかしたものを片付けてたんだけど…
睡魔に襲われてあくびが止まらん…
もう無理。
布団に入ってます。
そのうち寝落ちやね。

引く

片付け祭り中断して、TV&風呂タイム。
明日早出なんで早めの就寝のため自室に戻って…
軽く引いてます。
そういえば散らかしてた…
とりあえず保留BOXに突っ込んでるのを取り出して、吟味してるんだけど…結構なスペース使ってるから、すごく散らかしてる感じになってます。
確実に物は減らしてはいるんだけどね。
最近綺麗になりつつある自室を見なれてるから、散らかってる感じがテンション下がる…
明日に響くからもう寝るけど。
帰ったら頑張ろう。
疲労蓄積するメンバーじゃありませんように…