やっとー

ほしの島のにゃんこ

やっとみなと店のリスト全員うまったー(≧∇≦)
ラーにゃんがなかなか来なかったから…
ラーメンの注文に50ずつ応えるのしんどいわー

違うけど。

帰宅後、骨盤ベルト巻いてみた。
ちなみに、
腰痛用ではなく、ダイエット用だけど…
でも、何もしないより楽になった。
良かったー

激おこ

腰の痛みも引きずりつつ、最悪の夜勤明け。
朝におまけにムカつく出来事が。
ワガママを言い出し、お茶を床にぶちまけ怒鳴り散らす。
その利用者さんと関わること、ストレス溜まるわ。
病気だからで終わりだし。
なんとかならんのだろうか…
もう嫌だよ。

地獄

夜勤です。
割と早い時間に最悪事態です。
腰がピキッてなった…_| ̄|○
普通に歩けるし、重い人も持てるけど…
ある一定の姿勢になると激痛…
もうヤダ…_| ̄|○
朝までもつかな…
椅子に座ってるのも足の位置とかによって痛いのでつらいわ…

観光列車のパンフ

帰り地元駅に観光列車のパンフあったからもらってきた。
秋号と見比べたけど…
ほぼ同じだね☆
まあ良いけど。

頑張った

今日は早出。
頑張ったよ…
昼の排泄も相当手伝って、8人を3人にまで減らして休憩に入った。
これでいつも通り全然やったら…切れてるかもね。
おかげで15分以内のオーバーで帰れた。
まあ、でもオーバーかよ…_| ̄|○という感じだけど。
いつもの45分とか16時過ぎとかに比べたら早いよね。
昼食からの排泄お手伝いしだいでだいぶ変わってくるなー。
…相当私が頑張らなあかんけど…
でも早く帰れるなら苦ではない。
まあ、更衣室で喋ってたら早出最速逃していつもの遅い電車(快速)になりましたがね。
トホホ…_| ̄|○

鈍い

最終日に鈍くなったー_| ̄|○
制限かかったかな?
まあ、あと数時間の我慢だし良いけど…

ハロウィン

ハロウィン近いので。
魔女コス。
覚醒の翼と言うアレなアイテムをつけてみた。

吐きそうです

夜勤明け。
まあまあ順調だったんだけど…
休憩後のめっちゃ忙しい戦場的な時間に、足元不安定で自力で立てない状態なのにトイレ行くと言いだし、10分近くかかって立ってもらって、やっとの事で誘導終わらせて…
そして、まだまだ戦場な時間に嘔吐された…_| ̄|○
+下痢付きで。
…これダメなやつか??
ノロ系なら一回で終わらないから、ちょっと微妙なんだよな。
ちなみに便秘でも嘔吐することあるし。
+下剤で下痢もあり得るし。
戦場タイムをその処理に費やして、あっという間に早出さんが来る頃に。
もう疲れたよ…_| ̄|○
後最悪ノロだったらお土産いただいてるかもね☆
泣ける…_| ̄|○

ちなみに

養老天命反転地で普段使い慣れない筋肉酷使したから、筋肉痛になってるかなーと思ったけど。
大丈夫(≧∇≦)
…遅れて来ないことを祈るのみ(笑)