温泉ランド

ほしの島のにゃんこ
奥に作った温泉ランドをちょっとパワーアップしてみた。
癒されたい…

なんなんだよ…

今日応援の遅出。
行ったら恐ろしいことになってた。
遅出の私を含め、早出さんも応援だった…_| ̄|○
みんながどうしたらいいのか分からないとか…どないなっとるねん…
とりあえず、そこの業務の流れ表を見て、それっぽくしてみた。
そこの部署の利用者さんの詳細がよく分からないのはめちゃ怖いわ。
ちゃんとできてたかわからんまま帰りましたわ。

こわー

カレンダーアプリをながめながら…
ほぼ夜勤マークしかないことにゾッとした。
勤務変更で早出→夜勤になったのもあるけど。
昼間勤務してる日があまりにも少なく感じたので数えてみたら、7日しかなかった…
後は夜勤・明け・休み。

今回やっと3回連続夜勤が終わったけど…
目が覚めた時に今日が休みなのか入りの日なのか、明けで仮眠してただけだったのか混乱する。
頭だいぶやばくなってるな…_| ̄|○

Rー1

テレビでRー1ヨーグルトの事やってた。
インフル予防に良いという研究結果が発表された〜とやってた。
また品薄になる〜(≧△≦)
ただでさえ冬場はインフル予防で品薄になるのにー。
てか、インフル予防になるという情報2年前ぐらいにすでに見たけど…最近発表??
インフルでバタバタ職員&利用者が倒れていく中で、全然平気だったから、やっぱ効果あるんだろうなー。
うがい手洗いしっかりしてたのもあるけど。

女勇者

電車待ち中、ミニゲームしてGETした。
女勇者の最強装備みたいなの。
ゲットした後もまだまだ時間がある…
早く電車こい〜

絶望…

明けです。
48分の電車に間に合うか?!と必死でチャリこいで、48分に駅に着いたけど…
48分じゃなくて46分でした☆
もう絶望しかない…_| ̄|○
30分待ちで、しかも快速だし乗り換えだし…
もう嫌です…_| ̄|○

なんか…

帰宅時間が遅くなって洗濯を諦めた日は一日中晴天で、朝から洗濯した日に限ってしばらくすると曇ってくるのだが…
最悪雨が降ってくるし…
洗濯運悪いな…_| ̄|○

インフル…

夜勤が増えて給料増えるーと喜んでたけど…
インフル予防注射を、わざわざ休みの日に受けに行く羽目に…_| ̄|○
設定されてる4日間の中で、出勤してる日に受けたら良いんだけど、4日中3日は夜勤か明けか休み。
ナースの都合で時間設定されてるから、唯一あった早出の日に受けようと思ってた。
その早出が夜勤になった…_| ̄|○
おかげで休みの日に受けに行く羽目に。
しょうがない…
はぁ…
タダだし良いんだけど。

複雑。

勤務変更で夜勤が1回増えた。
給料が増える…!!
嬉しいけど、体力的&精神的にしんどい…_| ̄|○
頑張るしかないか…