なぜなのか…
出勤時晴れだけど、帰りは天気予報雨マーク→カッパ持参するも帰宅時は雨降らず。
が、何回も何回もあったから、今日も大丈夫やろと、カッパなしで出勤。
帰りがっつり雨…_| ̄|○
何故なのか…
持ってない時に限って降るなや…
地元駅のチャリにカッパ乗せてるけど…
折り畳み傘では防げなくて、かなり濡れてますがな。
はぁ…
電車きたけど、とりあえずコートの裾めくって、背中をつけないようにして座りましたわ。
次の人座った時にじっとりしてたら申し訳ないし。
ひー
腰をグギッとやってから長いこと筋トレお休みしてた。
体重計に乗ってたんだけど、これは冬服のせい!!と逃げてた。
久々に入浴直前に乗ってみた。
この数値久々に見たよ…_| ̄|○
ダメな方のやつ。
ひー!!
筋トレまた頑張らな!!!!
武将
今までに来た武将。
7人中異能3人。
ちなみに、一人は数日前に来た異能の人だけど。
異能の人って3日以上経ってるけどまだ待ってくれてた。
貧乏ですまんな。
今から
今から日帰りバスツアー(≧∇≦)
天気怪しすぎやけど。
今年母と行くときは毎回雨降るから心配やわ。
明日は…
明日は母の誕生日。
お祝いに日帰りバスツアーに行く予定なんだけど…
チャンネルによって一日中曇りマークとか、行くぐらいの時間帯に雨マークとか…_| ̄|○
雪マークついてるのもあった。
大丈夫か??(^^;;
一日中
せっかくの連休なのに、なんか一日中ボーッとスマホいじってた…
片付け祭りも全くやる気出ず…
週2で夜勤すると感覚がおかしくなってる。
なんか頭がずっとフワフワしてる感じが取れない。
明日は夕方毎月恒例の食事会だよ。
ちょっとはストレス発散になるかな…
なんかで見たんだけど、若干うろ覚え。
甘いもの+カフェイン+秋の寒暖差で、冬季うつになりやすい…とかなんとか。
ちょっとドキッとした。
甘いのよく食べてるし、コーヒー大好きだからカフェイン取りまくりだし…
え、ヤバイ??