今日は
今日は明け。
早く終わったー(≧∇≦)
早出さんが良いメンバーだったのと、日勤さんがいた。
時間ぴったりに終わって、ちょっと雑用して、で帰宅。
冷蔵庫にプリン忘れたけど…_| ̄|○
帰る直前に思い出したけど、最短ルートのエレベーターは配膳車片付けで使えず、かなり遠回りして階段登らなあかんルートしかない。
ちょっと悩んだけど、プリン諦めた…_| ̄|○
次出勤時回収しよう。
駅に着いたら、ちょうど電車来た!!!!駐輪場からダッシュしたら間に合いそうだったけど、そんな元気もなく…まあでも2番目に早い電車で帰れたから良かったわ。
洗濯運…
洗濯運というのがあるのなら、かなり悪いな…
霧が凄かったけど、晴れると信じてたら30分後に晴れてきたんでよかったんだけど…
裏のお家の昼ご飯が焼き魚で…
換気扇の近くにベランダがあるので…
ついさっき取り込んだけど、まあ、日当たり悪いから乾いてない。
+おまけになんか微妙に香ばしい…_| ̄|○
はぁ…
なんやねん…
今日は休み。
洗濯指数90%だったし、朝から洗濯☆
霧ー!!!_| ̄|○
昨日の同時刻はすごく晴れてた。
遅出出勤前でバタバタするのもなんだし、天気予報で晴れ&降水確率0%だったし…としなかった私のアホー_| ̄|○
10時30分でも霧全開の地元が憎い…
マジで部屋干し用のハンガーラック買おうか検討中。
久々の
今日は久々の早出。
20日以上ぶりてすわ。
起きるの辛かった…_| ̄|○
はぁ…
寒さのせい?
朝起きて60%超えてた充電が、電車内で3%になってた。
30分経ったぐらいなんですが…_| ̄|○
しかもガンガンスマホ触ってたってこともないんだけど…
寒さのせいでおかしくなってるのか?
充電してたら3%から急に40%超えになったし。
びっくりするわ。
なんだと?!
よせばいいのに見に行ってしまった…
おっさん2人がかわいかった…_| ̄|○
何てことだ…
香山さんが…美樹本がー!!!
ひー
え
Amazonでなんか新しいゲーム無いかなーと検索してたら見つけた。
かまいたちの夜
輪廻彩声
かま夜1で、新規イラストや追加シナリオがあるらしいけど…
おなじみのシルエットじゃなかった…_| ̄|○
…なんだかなぁ〜
Amazonサイトで透と真理、可奈子、あとみどりさん?の遺体イラストが見れたけど…他の人どうなってるのかな…
メーカーのサイト見にいくの怖いわー。