なんと!!!!

今日は応援の夜勤明け。
だいぶ楽チン勤務でホクホクしてたらものすごい落とし穴…_| ̄|○
急に激務に変身したわ。
夜勤→2組だけど1組の応援な私
早出→1組の人と3組の応援な新人さん
という勤務だったのに、1組の人が休み。
あんまりわかってない2組と3組のメンバーで1組の業務をこなすとか…_| ̄|○
イージーモードからの転換がえげつないわ。
朝食が終わらないかと思った。
上司が多数お手伝いに来てくれたので、なんとかなったけど。
なんか最近『応援夜勤楽チン〜』と言い過ぎてたからなのか、ロクな事ない…_| ̄|○
この前の応援夜勤も早出さんが遅刻してくるし…_| ̄|○
厄除けパワーが足りてないのか?
てか、厄除けされてこの程度で済んでるのか…

とりあえず疲れた…_| ̄|○
腰痛と疲労を言い訳に最近筋トレと掃除をサボり気味だから、ちょっと厄落とし的な感じでやろうかな。

name
email
url
comment