軽く

軽く殺意を抱きました。
もうヤダあの利用者。
本気で殴りたい。
許可頂いたら遠慮なく殴りますわ。
何様やねん。
毎日のように恫喝されたり、してる声が聞こえる。
筋が通っていることならしょうがない。
でも、全く理解不能な理不尽なこととか、ただのワガママで怒鳴られたら、頭がおかしくなりそう。
おまけにまだ首痛は続いてて、ロキソニンでごまかしながら仕事してるんで、万全の体調じゃないから余計にイライラする。
なんか職員としてダメだけど、病気悪化で入院→3ヶ月経って契約解除とかならないかなーと願ってしまう。
はぁ…_| ̄|○

ロキソニン

朝行く前にロキソニン飲んでたのが効いてて全然痛くない。
動かすと神経にさわってるのか電気走ってるみたいにビリってなってたのに…
効果あり過ぎで、薬怖い…

15時頃、虹が出てた。
めちゃくっきりしてて綺麗だった。

鹿。

ぶつかった鹿がどこにいるかわからんらしい。
でも、一応動き出したからよかった。

え?

痛みと戦いながら電車に乗ったら、途中で止まった。
隣の駅までとりあえず行って、確認作業でいつ発車するかわからん感じ。

打ってる間にアナウンスが入った。
京都行きが鹿と衝突したらしい。
マジか…_| ̄|○

地獄か。

今日は早出。
いつもギリギリまで寝てるけど、首の痛みで5時に目が覚めた。
整形行きたいけど、3連休じゃないか…_| ̄|○
もう地獄だよ…
とりあえず今日は痛み止め飲んでだましとくしかないな…

続く。

今日休み。
また起きたら首が痛い…
普段は寝返りして自力で変な姿勢解消出来てるけど、明けで熟睡してしまってるんだろうな…
でも休みのたびにこう首が痛くなると、何もする気にならないよ…

良い天気でお出かけ日和に、体の調子が悪くて何にもする気なく、途中で起きてるのもしんどくなって横になって休んでた。
もう何にもする気力ない。

乾いてない洗濯物をストーブで乾かさないと…

継続。

昨日のイライラも引きずって、おまけに朝起きたら首が痛い。
もう嫌。
いい天気だから、洗濯したけど、絶対乾くわけないから途中で嫌になって、めちゃ適当に干してきた。
今日見たテレビでやってた皿割ってストレス解消するところに行きたい。

イライラ

昨日の夕方からイライラしまくり。
もう嫌。
早出さんがちょっとでも楽なように、何人か排泄をしたり、だいぶ起こしてたけど…
朝食時、食事介助に他部署から手伝いに来てくれてるのに、平気で今この時間にする業務じゃない事されてた。
ナニソレ。
おかげで、食事介助5人する羽目になって、ずれにずれてこんな時間に帰宅。
もう何もかも嫌になる。
時間が過ぎるにつれてイライラが増幅して、聞かれたことにキツイ感じで答えてたわ。

異動にならないかな…
今の部署嫌すぎ。

なんと!!!!

今日は応援の夜勤明け。
だいぶ楽チン勤務でホクホクしてたらものすごい落とし穴…_| ̄|○
急に激務に変身したわ。
夜勤→2組だけど1組の応援な私
早出→1組の人と3組の応援な新人さん
という勤務だったのに、1組の人が休み。
あんまりわかってない2組と3組のメンバーで1組の業務をこなすとか…_| ̄|○
イージーモードからの転換がえげつないわ。
朝食が終わらないかと思った。
上司が多数お手伝いに来てくれたので、なんとかなったけど。
なんか最近『応援夜勤楽チン〜』と言い過ぎてたからなのか、ロクな事ない…_| ̄|○
この前の応援夜勤も早出さんが遅刻してくるし…_| ̄|○
厄除けパワーが足りてないのか?
てか、厄除けされてこの程度で済んでるのか…

とりあえず疲れた…_| ̄|○
腰痛と疲労を言い訳に最近筋トレと掃除をサボり気味だから、ちょっと厄落とし的な感じでやろうかな。