普通に

普通に吐きそうです。

インク買いに行った。
6色パック買うか、残り5色買うか悩み…
6色パック買った。
黒の減りが早いだろうし、もういいやと思って。
年末に痛い出費だよ…
プリンター買った時の私に言いたい。
4色にしておけ、マジで。
インク代で吐くよ、と。
もう遅いですが。
ああ〜_| ̄|○

がーん

普通にプリンターのこと忘れてた。
設定して、テストプリントしようと思ったら…
インク無かった☆
黒は無かったこと覚えてたんで購入してたけど、他の5色も交換しろ&そろそろやばいぜマークが付いてた…_| ̄|○
なんで、6色プリンターなんかにしたんだよ私…_| ̄|○
明日インク買って帰らないと…
もう今日は終了。
はぁ…

とりあえず

ネット接続設定オワター(≧∇≦)
eoのサイトでやり方見つけたんでなんとかできた。
Office入ってなかったんで、インストールして…この時間…_| ̄|○
え、明日早出だよ…
年賀状とか無理じゃね?
29日に作って、30日の早朝に大きい郵便局前のポストに入れたら間に合うかな?
地元以外の人は難しいかもだけど。
うー_| ̄|○

泣きそう

ノートPC買ったー(≧∇≦)
設定に苦戦中…_| ̄|○
もうヤダ。
めんどい。
eo光の設定DVD-ROM入れたら、対応してなかった…
うん、このDVD-ROMはXPまでだったしね☆
7だった前のPCよくわからんまま、なぜか設定できたけど…
面倒過ぎて、しばらくネットなしでもいいかなとか思いだしてます。
とりあえず、年賀状作らねば…

雪降ってる。
積もらんといてな〜(≧△≦)

薬効くまで首痛い…_| ̄|○

今日は

今日は歯科受診。
前回の歯科受診で夏に抜歯した横の歯が、ちょっと怪しいと言われてたけど。
大丈夫だと良いな。

午前中ちょっとだけ片付けできた。
え、それで片付けた?と言われそうなレベルだけど。
夜もう少し頑張るよ。

痛み止めがロキソニンに比べたら弱いのか、ちょっと痛み出てる。
でも、筋肉痛かな?ぐらいなんで問題ないかな。
前のビリビリきて悶絶するレベルのがないだけマシかな。
…薬なくなった後、痛みでないか心配だけど。
薬のなくなる2週間後が今から恐怖だよ…
てか、首回りのレントゲン今年3回も撮ってるなー。
歯科受診で毎年撮ってるの、親知らず抜歯の時、今回の首痛の時の3回。
ふと、1月におみくじ引いたの写真撮ってたこと思い出して見直してみた。
「病人長引くべし。養生大事にすべし」と書いてあった…_| ̄|○
当たってたがな…
親知らず抜歯→大学病院まで行く羽目になった。おまけに痛みも長引いたし。
首痛→いつもは1日ぐらいで治るのが長引いて整形受診。
ギックリ腰的なことが起きて、地獄の夜勤をする→3日ぐらい痛み続いた。
10月頃仕事中に利用者に噛まれたところが痣になって、未だに消えてない。

…来年は良い年になるといいな。

悲鳴

薬のおかげで首は痛くなくなった。
まあ、切れたらまた痛いかもだけど。

入浴前、体重測定してみた。
叫びそうになったわ…_| ̄|○
原因はわかってる。
首痛い〜!!→筋トレサボり。
ストレス溜まった〜!!→パクパクムシャムシャ。
そりゃ太りますがな。
抜歯後の一番痩せた時+3Kg…_| ̄|○
抜歯前体重に近づいてるわ☆
ひー!!筋トレしな!!

受診

個人の整形クリニックに行ってみた。
休み明けなだけあって混んでた。
予約の人もいるから、だいぶ時間かかりましたよ。
先生1人で診てて、レントゲン撮影もこなしてはったし…

ロキソニンまだ効いてたから、どんだけ痛いか伝えきれなかった…

レントゲンで、首の骨ちょっと変形してるということが判明した。
今すぐどうこうしなあかんという感じでもないみたい。
とりあえず、またロキソニン処方してもらって、改善しなかったらまた診察という感じみたい。

とりあえず、疲れた…_| ̄|○
あと腹減った。

爆発

遅出の帰り。
ロキソニンも微妙に効かなくなってきた。
たまに電気が走るみたいにビリっとなる。
最悪なことに、いつもの電車に乗れず…
電車来たらリア充だらけで座る場所ない…_| ̄|○
マジで爆発しろ!!

あ…

今日クリスマスイヴじゃないか…
そんな日に怒鳴られてるとか…_| ̄|○
吐きそう。