初詣

近所の氏神様に初詣。
ガタガタの石階段に苦戦しつつ、意外とたくさん社があって一つずつにお参り。
2日の夕方だから誰もいないかと思ったけど、以外と人がいたよ。
おみくじ引いた。
末吉でした。
でも内容が…
『待ち人』来るけど遅い
『失せ物』見つかりにくい
『旅行』旅先や道中での病気に注意
『恋愛』諦めた方が良い
『縁談』複数の相手がいて迷う。自分の心を決める必要がある。
そして何より…
『病気』長引く可能性がある十分な注意が必要
また長引くのか…_| ̄|○

平和。

皆さん空気を読んでくれたのか、平和な夜勤でしたわ。
最速は逃したけど、次の電車で帰れた。
地元の神社に初詣行きたいんだけど、近所の人が外にいるので、もう少し後で行こう。

ネコ。

写真撮ったの忘れてた。
コンビニで買い物後Myチャリのところにニャンコさんがいたよ。
近寄ったら1メートルぐらいの距離に離れていった。
そのままじっとしてたから写真撮ってみた。
かわゆい。

今から

夜勤です。
行ってきます。
スーパーによる予定だったけど、人多そうだし、コンビニで良いかーと思って駅までの通り道にあるところに入った。
結構な人だったよ。

日の出写真の後、お雑煮食べて薬飲んで、さすがにまだ眠かったからもう一回仮眠した。
朝起きた時、痛くなかったのに仮眠明け痛いんだけど…_| ̄|○
もうなんなんだよ…
薬切れた時もう一回整形行こう…

どうでもいいけど、初夢がアバウトにしか覚えてないけど、ミスして怒られてる夢だった。
新年早々縁起が悪いな…_| ̄|○

初日の出。

テレビのだけど(笑)
ダイヤモンド富士。
氷があって、Wじゃないけど。
綺麗だから写真撮ってしまった。

生で見に行きたいなー。

あけました

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)

年賀状は元日には無理だと思う…すまない。

今日は

今日は遅出。
大晦日やんか…
そんな感覚さっぱりなくて、ただの月末って感じ。
明日も仕事やし。
元日夜勤ですし。
いつも寄るスーパーが元日休みだから、行く前に違うスーパー寄らねば。
忘れてそのまま行ったら絶望するしな☆

帰って年越し蕎麦食べますか。

パン

郵便局行くまではスーパーの10%引きに行こうと思ってたんだけど、考えたらすぐ欲しい品物とかないな…
とそのまま帰ろうと思ってたけど、帰りにパン屋さんの前通る事を思い出した。
朝ならいっぱいあるかなーと思ったけど、人いっぱいでなくなってるのも結構あった。
会計しようかなと思ってるタイミングで、カレーパンと塩パン焼きたてが出てきたから、GETした。
108円のパン1000円近く買ってしまったけど、美味いから良し☆
温かいうちに食べよう(≧∇≦)

おー!!

7時に起きたけど、首痛がない!!
昨日ネックウォーマ巻いて寝たからなのか、痛くて目が醒めるの嫌だから夜の薬勝手に眠前にずらしてるからなのか、どちらの作用かわからないけど。
昨日まで薬飲んでても、痛くて寝てられなくて目覚め最悪だししんどかったけど…
久々にスッと起きれたわ。
このまま良い状態続くといいな。

さて、郵便局に出しに行こう!!

オワター

年賀状終わったー(≧∇≦)
明日休みだから早起きして出しに行こう!
目が覚めたら昼前な可能性高いけど…