良かったー

今日は休み。
19日電車の遅延で遅刻したんだけど、職場駅は無人の状態だったから遅延証明もらえなかった。
職場で遅刻届出したけど、遅延証明出してと言われてたんだけど、
「無人だったからもらえてない」
「じゃあしょうがないね」
で終わってた。
でも事務の人からやっぱり必要だから出してと言われた。
職場駅の窓口って7:30から20時まで人いることになってるんだけど、途中で無人になる時間があるから、もらえないまま1週間…
今日やっともらいに行けた。
本当は当日じゃないと無理と言われたんだけど、日にちと遅れてた時間を覚えてたからなんとか発行してもらえた。
良かったー。
明日提出しよう。
後、一つ学習した。
遅延証明は当日じゃないとダメ、と。

昼からゆっくりしたい所だけど、歯科受診だよ…_| ̄|○
まあ、定期検診だから虫歯見つからなければ痛いこともないけどね。

name
email
url
comment