絶不調

今日遅出。
出勤したらすごいことになってた。
体調不良者続出。
入院も2人…
そして、夕方また一人入院…
どないなっとるねん…_| ̄|○
夜勤さんが病院の付き添いに行ったから、周りのユニット職員にも手伝ってもらいながら一人でなんとか頑張った。

帰る間際、なんか頭痛い…
そして、電車の中で微妙に吐き気してる。
やばい…
なんかお土産もらってきたかな??
やだ〜〜(≧△≦)
今日は薬飲んで早めに寝よう。

電車待ち。

快速が来たけど、その後の新快速に乗るのでスルー。

添乗員さん曰く、同じコースでも、今日は平日だったから早く帰ってこれたけど、昨日は6時過ぎてたらしい。

まあ、神社内でもそんなに混んでなかったしね。
5時には家に帰れるかなー?
田舎線が微妙だけど。

最後に

生國魂神社

写真めちゃ逆光…
そして新大阪に向けて帰路につく。
割と早く終わったけど、道が混んでるんで何時に着くやら…

シュール

和会席。
BGMはビジュアル系っぽいの。
超シュール。
クラブツーリズムの人って年配の方多いから余計にシュール。

お茶。

なんか自販機で売ってたんで買ってみた。
ほうじ茶です。
暖かいので美味い。
屋台が出てて、めちゃいい香りしてるけど、この後お昼だし残すのは嫌だから必死で耐えてます。

蟹肉棒というのがあった。
ゴクリ…

知恩院

行ってないけどな☆
なんとなく撮ってみた。
…普通に中入れる時間ありそうだけど。

次は

八坂神社。
昨日激混みだったらしいので、時間多めに取ってあるようですが…
時間激あまり中…
こんな時、ぼっちはつらいわ。
御朱印もほとんど並ばずにいただけたし。
はぁ…

最初は

最初に行ったのは
宝蔵寺

お寺に着くまでの道のりで、河原町通をツアーバッチつけて歩くの恥ずかしかったけど…