帰宅。

17時前に帰宅できた。
で、今日いただいた御朱印。

name
email
url
comment

2017.01.17 14:11 シノ部
>うまこ
確かにいつでも行ける場所だったね。
ツアーでなかったら私も行ってないかも(≧∇≦;)

2017.01.17 14:09 シノ部
>あるる
達筆過ぎて読めないのもありそうだよね(≧ω≦;)
まだ少ないから記憶がしっかりしているうちに、御朱印メモ作ってるわ。
本能寺そんなにアレなのか…

2017.01.11 20:15 うまこ
宝蔵院の若冲の御朱印!!うちもまだもらってなーい(≧◇≦)
いつでも行けそうな距離だから(笑)

2017.01.11 16:54 あるる
良いなあ!
ステキご朱印ばっかりだね。

今、今まで貰ったご朱印をアプリでまとめてみたりしてるんだけど、改めて見返してみると結構「ダイナミックって云うかもうグシャグシャ…」みたいなのある。神社より若干、寺系がその傾向が強い気がしてる。
キングオブがっかりは本能寺だと思ってる。
あと、全然字が読めないのが多いのでどこのご朱印かわからないのが多い(笑)