次は

次は粟田神社。
基本乗り換えが少ないでルート選んでるから、だいぶ時間がかかったよ。

バスの中で十六社朱印めぐりをやってるおじさん発見。
同じビニールの手提げ袋持ってる。
私はさらにカバンに入れてるから見えないけど。

最初は

本日最初は今宮神社。
玉の輿のお守り買おうかちょっと悩んだけど、1回目でいく先々お守り買ってたからもういいかなーと。
十六社朱印めぐりと通常の御朱印といただいたよ。
次に行くところはだいぶ遠い。

おでかけ

週末寒波が来ると天気予報でやってて、また休み出かけられへんのか…_| ̄|○
と思ってたけど、雪も積もってなかったし、寒いけど今の所良い天気だし行こう!!
8時過ぎの電車で行く予定が、ダラダラして今だけど!!
まあ、良いか。
京都十六社朱印めぐり行ってきます。
土曜日だからバスがヤバそうだけど。

今日は明け。
応援だったから早く帰れた。
明けの最速電車に乗れたよ(≧∇≦)
近所のスーパーに本買いに寄ったのだけど…
早く帰れた時の弊害が…
着いたの開店前…_| ̄|○
10分近く待ちましたわ。
まあ良いのだけど、すげー張り切って来店してる人みたいでちょっと恥ずい…

道。

今日は早出。
帰り道。
チャリにほとんど乗れなかったよ…_| ̄|○
写真のような道をチャリ乗って走行したらヤバイ…。
朝の方が乗れた。
何故なら、田舎なんで除雪された車道を走るという荒技ができるから☆
早朝はほとんど車通ってないしなー。

今日は応援に行ってる時に、すごい高熱出した利用者さんいて、受診やなんやかんやでバタバタしてた。
バタバタした割に定時で終わったけど。
自分の部署に行って申し送り見て、帰宅前に上司からお話があった。
話を聞いて、「マジっすか〜!!やった〜〜\(≧∇≦)/」と喜びを爆発させそうになった。
まだシークレットなので黙ってるけど。
テンション上がって言ってしまいそうだよ(≧ω≦)

終わった…

日月火三連休だったよ。
でもこの大雪でお出かけもできず…
三連休でした事は、最終日に洗濯だけ。
…_| ̄|○
むなしい…
予定では日曜日洗濯して、月曜日毎年行ってる立木観音に行く。
で、火曜日京都十六社朱印めぐりに行く。
日曜日に火曜日行く予定のルートをバスでどう回るのが良いのか一生懸命考えてたのを思い出して、なんか泣きそう。
精神衛生的に駄目な連休でした。

今日夕方のニュース番組内でやってた週間天気予報見てて、私の次の休みに、あんまり見たことがない強風マーク付いてた。
次の休みももしや外出しない方が良い日だったりしますかな?
…_| ̄|○
ガイドブックに載ってた、水難火難除けの神社行ってみようかな…

銀世界

寝る前に窓の外を見てみた。
銀・世・界☆
明日休みで良かったー。
早出だったら出勤ヤバイわ。