帰ってきた…
ああ…現実に戻される…_| ̄|○

帰宅。

外湯めぐりは一箇所だけ。
一の湯に入って、帰宅。
お出かけ中に連休が無くなったけど…
まぁ楽しめたかな。

かに

お刺身と茹でガニ。
後は、写真撮り忘れた…_| ̄|○
焼きガニとカニのお寿司、カニ鍋&雑炊、カニ味噌豆腐とフルーツがあった。
少ない感じに見えたけど、腹一杯。

ちなみに。

この階段を上がれば温泉寺本堂に行けるようですが…
これ、無理。

温泉寺

温泉寺薬師堂。
本堂へのロープウェイは本日休みだった…_| ̄|○
月2回の点検日でした☆
まあ、御朱印いただけたから良いけど。

城崎温泉

今日は休み。
連休なんで、カニカニエクスプレスで来てます。
駅前のカニのオブジェ。

ダウン

次々違う利用者さんがダウンしていく。
ほぼ毎日出勤するたびに、誰かしら熱で受診行ってる気がする。
3人入院してて、一人帰ってきたと思ったら違う利用者さんが行った。
ちなみに、インフルじゃない。
マジで大丈夫か?!
職員もダウンしたらしく、週末夜勤入ることになった。
R-1効果で体調全然平気なんで、私的には給料増えるしラッキーだけど。

急に。

昨日急に電話があって、今日休みになった。
出かけようかと思ったけど、雪降ってたし、もういいかー。
と諦めてたら晴れてきたり…
何やねん…_| ̄|○

4番目

新熊野神社。
この後2箇所廻る予定だったけど、なんかポツポツ降り出したし、帰宅の方向へ。