道。

今日は早出。
帰り道。
チャリにほとんど乗れなかったよ…_| ̄|○
写真のような道をチャリ乗って走行したらヤバイ…。
朝の方が乗れた。
何故なら、田舎なんで除雪された車道を走るという荒技ができるから☆
早朝はほとんど車通ってないしなー。

今日は応援に行ってる時に、すごい高熱出した利用者さんいて、受診やなんやかんやでバタバタしてた。
バタバタした割に定時で終わったけど。
自分の部署に行って申し送り見て、帰宅前に上司からお話があった。
話を聞いて、「マジっすか〜!!やった〜〜\(≧∇≦)/」と喜びを爆発させそうになった。
まだシークレットなので黙ってるけど。
テンション上がって言ってしまいそうだよ(≧ω≦)

name
email
url
comment