恐怖

今日は夜勤。
今日の夜勤は地獄…_| ̄|○
まず。
隣の部署で救急搬送。
一人付き添いで消える。
そして、巡回時床に転がってた…_| ̄|○
しかも頭打ってるわ高熱あるわで、また搬送。
もう一人消える。
さすがに一人で3部署も見るの無理なんで、違う階から応援来てくれた。
で、巡回に行ったら違う人が床に転がってた…_| ̄|○
幸いにも、痛みも何にもなかったから様子観察で済んだ。
これで頭打って搬送になったら…ゾッとするわ。
合計6部署あって、その内2部署の人抜けてるのに。
そして、何かを感知して、センサーコール鳴りまくり。
頼む、今日みたいな日はおとなしく寝てー(≧△≦)
走り回ってなんとか落ち着いた…
そしてただいま休憩中。

もう勘弁してくれ…_| ̄|○

イライラ

明けです。
最速の次の電車に間に合ったのは良いんだけど…
イライラしてます。
今日業務がてんこ盛りで、メンバーが微妙だったから回るのか心配。
ちょっと早出業務を手伝った。
そのおかげか割とスムーズに進んで、なんとかなりそうな感じ。
でも手伝ったおかげで私の業務が時間内に終わらなかった。
時間外で残ってたのはテーブル拭きとか、誰にでもできる業務。
「朝手伝ってくれたし、それぐらい私らでやるし帰ってね」
などという優しい言葉もなく…
普通に黙々と早出業務をこなされてましたわ。
え…これ、ちゃんと終わらせられない私が悪いのか??
なんかイライラモヤモヤするわ。
この思いをなんかにぶつけたくてしょうがない。

今日は

今日は遅出。
夜勤さんが頑張ってくれたおかげで早く終わりすぎた…_| ̄|○
夜勤さんは申し訳ない気持ちでいっぱいになるから、あんまり動かんといてほしいな…
私もそこそこ動けるよ。
申し訳ないす。
そして、恐ろしいほど時間があまり、ゆーっくりダラダラカルテ書いたりしてました。
やる事探すのに必死な感じ。
これも微妙に辛いわ…_| ̄|○
とりあえず無事に終わって良かった。

最近

20日の体調不良以来、一定量食べるとお腹が張ってしんどくなるようになった。
いつも食べてる量がしんどい。
体重減ってる?!
ドキドキワクワクで体重計に乗ったけど…
うん、減ってないね☆
泣ける…_| ̄|○

疲れた

疲れた…_| ̄|○
なんか疲れた…。
微妙にテーブル離れてたから、話しにくかった。
久々参加の人が同じテーブルになったんだけど、ずっと家の話…
ちょっと疲れた…_| ̄|○
職場の愚痴を言いたいのだー!!
辞めた人と現役で働いてる人の混合食事会なので。

ひー

今日は休み。
そして、いつものお食事会(≧∇≦)
今回はランチです。
時間ギリギリかなーという時に、駐輪場から出たら外国の人に声かけられた。
英語わからんー_| ̄|○
ニュアンスで、トイレの場所がわからん感じっぽかった。
とりあえず案内したら、合ってた。
その後ダッシュして、電車にはなんとか間に合った。
良かった。
とりあえず…いきなり英語で話しかけられるとパニクるわ…_| ̄|○

食事会楽しんでくるぜ(≧∇≦)

今日は

今日は夜勤。
昨日の体調不良は若干引きずってる。
体調不良のおかげか、ものすごく寝た。
14時間ぐらい。
一回3時過ぎに起きたけど、すぐ眠くなって熟睡。
起きたら11時過ぎとか。
夜勤で良かった…_| ̄|○

今日の夜勤は平和。
コールもほとんど鳴らない。
あー、ちょっと利用者さんに体調不良者がいるけど。
このまま平和に朝が来ますように…

ダウン

今日は早出。
+10分ぐらいで終われて良かったんだけど…

帰宅時から頭が痛かったり、夕食後腹痛でトイレの友達になってたり…_| ̄|○
今はちょっと回復してきたけど、早めに寝よう…

17時にご飯食べて19時過ぎに寝るとか…利用者さんとほぼ同じ生活やな…(=_=;)

今日は

早出。
早く終わった。
けど、会議があったせいで遅くなった。

なんか疲れた。
明日も早出。
はぁ…

めがみ

3月はじめから新しいゲームはじめてます。
「めがみめぐり」
というダウンロード専用のゲーム。
パッケージが無いから、公式ガイドブックの写真。
ツクモガミを立派な女神に育てるゲーム。
実際の鉄道路線図を使ったすごろく形式のゲーム。
止まったマス目で、イベントが発生する。
会話イベ、物の怪退治とか色々。
交通系ICカードと連動してるから、ICOCAでタッチした駅の情報もゲームに連動させることができる。
とび森ハッピーホームデザイナーに付いてたNFCリーダー/ライターが役に立った。
せっかく付いてるの買ったのに、このゲーム始めるまで未使用だったし(^^;)
ちょっとずつしかしてないからまだまだ神格レベルは低いけど、ぼちぼち頑張ろう(≧∇≦)