初夜勤

異動後初夜勤だよ。
夜の状態がよくわからないので程よく緊張してます。
昼間レベル低下してて、なんかあったら救急搬送してねと言われてた利用者さんがめちゃくちゃ元気。
レベル低下というか…昼夜逆転で昼間眠かっただけじゃね??と思った。
それ以外はまあ平和かな。
明日の朝ちゃんと出来るかな…
朝方が一番忙しいみたいだし。

とりあえず、仮眠しよう…

引く

最近ストーブの前から離れられなくて、片付け中断中。
まぁ、ストーブの前あたりはちょこっと片付けてるけど。
客観的に見ようと写真撮ってみた。
やっぱ汚部屋やね☆
…_| ̄|○

暖かくなったら本格的に片付けよう。
今日はとりあえずちょこっと片付けた。

またかよ

京都駅到着。
そして、電車遅れてた。
アナウンス。
「鹿と衝突したため、29分遅れています」
鹿〜〜!!_| ̄|○

西利でお買い物の後、新大阪に向けてバスは発車。
てか、何人か帰ってる!!
途中離脱できたのか…_| ̄|○
1回目と2回目の時は、最後の3社目で「ここで帰りたい方は、離団届け書いていただいたらお帰りがしていただくこともできます」と聞いてくれてた。
まぁ、3社目が大阪だったから、途中離脱しなかったけど。
今回聞かれなかったからダメなのかと思った…
ダメ元で添乗員さんに聞いたらよかった…
京都駅から帰れたのに…
無駄に新大阪まで戻って帰宅します…_| ̄|○

次は

晴明神社でした。
まぁ、御朱印いただきに行きたかったから良いか。

清水。

昼食後の自由時間がまあまああったので、清水寺行ってきた。
そういえば、ここ拝観料かかったー
さらに工事中でした。

後、地主神社もついでに寄ったよ。

最初は

御朱印ミステリー3回目。
最初は勝林寺。
御朱印待ちの列が長くて、きちんと見る余裕がなかった…_| ̄|○
ちゃんとゆっくりお参りしたかったな…
写真撮り忘れ。