今日は

今日はおでかけの日。
早朝出発が若干緩和されたから良かった。
新大阪に集合だから、まあまあ早いけど。
外が明るいだけ良いかな。
ちょっとでも気分転換になると良いけど…。

行ってきます。

なんか

必死で頑張ったのに、いつもの時間の電車にタッチの差で乗れないとか…
なんか涙出てきた。
夜勤者さんが応援の日が続いたのもあるけど…
遅出の時は動ける職員が夜勤であってほしいわ。
明日から連休なんでゆっくりしよう。

帰宅。

とりあえず、いつもの電車には乗れた。
でもものすごくハードで吐きそうだった。
この部署で初めての遅出やし、慣れてないから、パジャマ着替え免除でもいいよ…と言って欲しかった…_| ̄|○
就寝時の着替えちゃんとしたらまあまあ時間かかる。
だいぶ遅くなったわ。
明日の人は、無理して着替えなくていいよと言ってくれてたから、ちょっとホッとしてる。
慣れるまで時間かかりそう…_| ̄|○


テンション下がりまくってるのに、電車の中に酔っ払いが乗り込んできてハイテンションで大声で話してる。
たまに歌ってるし…
若干イラッとする。

吐きそう

今日は遅出。
早出さんのバタバタぶり見てて、吐きそう。
相方にばっかりさせるのは申し訳ないから、頑張ってやろうとしてくれる気持ちはとても嬉しいけど、あなた遅いじゃん。
逆に迷惑じゃん。
と言いたい。
でも頑張ってくれてるし、悪い人じゃないし…
と言う葛藤で吐きそうです。
そして、この部署で初遅出で、今日の夜勤者さんは応援の人とか…
いやー…_| ̄|○
しかも上の人だから、まあまあゆっくりらしい。
やばくない??
時間ぴったりに帰れるかな…

発狂しそうです。

終わった。
すげいバタバタした。
頑張ってくれてるだけに文句言いにくいけど…
私も異動したてだしね…
マジで疲れた。

帰り、57分乗れなかった…_| ̄|○
その次の電車がダイヤ改正で、22分の快速に乗って、K駅で目の前に止まってる普通電車に乗り換えて帰ってたのに、それ出来なくなってた。
快速24分で、K駅で降りて10分待ち…_| ̄|○
35分発の普通電車に乗ったら、乗り換えなしで帰れるな…。
職場駅で待つか、K駅で待つか…
はぁ…
異動したらこんな事なくなると思ってたのに…
なんか泣きそう。

疲れた…

今日は早出。
疲れた…_| ̄|○
まだ前半戦終わったとこやけど。
なんかバタバタした…
相方…
いい人なだけに、言いにくい。
頑張ってくれるけど、まあまあ遅いねん…_| ̄|○

ちょい発狂しそうです。

今から

今から職場の食事会です。
今の部署へ異動と今の部署から異動した人の歓送迎会らしい。
てか、場所がいつものところなんで、ちょっと複雑な気分です。
行ってきます。

おー

夜勤明けです。
明け最速の電車に乗れた(≧∇≦)

その部署の応援夜勤が久々すぎて、ちゃんとできてたか不安だよ…
なんとか無事に終わってよかった。
一時ナースコール地獄とか、これヤバイんじゃね??と肝を冷やした時とかあったけど。
応援の時に逝かれると精神的にヤバイ。
まぁ、大丈夫だったし、それどころか朝から元気だったし。
無事に終わったからもう後は知らん。

帰ったら国道沿いのパン屋に買いに行こう。
午前中に行くといろんな種類あるし、タイミング合えば『焼きたてー』って出てくるし。

つらたん

今日からダイヤ改正。
48分逃したら22分までボーッと待つ感じだったのが、57分になってた。
逃す事が少なくなりそう(≧∇≦)
早出2日目になると電車待ちが辛いんだよ。
そして明日は地獄の早出3日目…
無理す。
起きれるか不安でしょうがない。
てか、もう眠過ぎて無理なので、横になります。
このまま多分寝ます。

もしや

いつも見てる夕方のニュースのテレビ欄に、『神戸八社巡りの魅力、都会で味わう巡礼の旅』と書いてあるけど…
神戸の生田神社から一宮〜八宮まで順番に回るのが雑誌に載ってて、ちょっと行ってみたいなと思ってた。
それと同じやつかな??
どんなのかリサーチしよう!
まあ、違うかもだけど。