勤務表…

3月からフロア異動なんだけど、勤務表もらえなかったので、明けの帰りに見に行ってきた。
…なんかすごい…_| ̄|○
まじか。
ざっと見た感じ、まあまあヤバイ勤務でしたわ。
嫌がらせなのか、実力以上に評価されてるのか…
…多分評価はされてないと思う。
なんかめちゃくちゃ不安なんだけど。
次出勤のときじっくり見よう。

見に行ったりしてたから、電車乗り遅れた…_| ̄|○
チャリを駐輪場に止めずにそのまま電車に乗り込んだら行けたな☆
まぁ、ダメだけど。
本数が少なくなる時間なので、普通に30分近く待つ感じです。
泣きそうです…_| ̄|○

ダイヤ

駅で3月4日改訂の時刻表が出てたんで、早速チェック☆
だいぶ変わってた。
てか、嵯峨嵐山止まりとかあるんですけど…
え?え??
まぁ、嵐山すぎたらガラガラだから、もったいない精神なのかもだけど。
ちょっと酷くない??
夜勤とか遅出10分早くなってた。
ただでさえ早く着くのに、さらに早く着くやん…
でも、次のだと全力疾走でギリギリセーフな、リスク高めやし…
ツライ…_| ̄|○

鹿。

首の痛みはちょっと出たけど、影響出るほどでなくてよかった。

早出で駅に着いたら、電車遅れてた。
京都行きが鹿と接触したらしい。
折り返しの始発が遅れて、さらに京都行きも遅れてるみたい。
鹿ーー!!_| ̄|○

今日は

今日は休み。
いい天気だったから、布団を干した。
枕のボリュームが足りないから、下にタオルケットたたんで入れてたんだけど、折り方忘れた…_| ̄|○
タオルケットのおかげで首の激痛改善してたところもあるから、たたみ方忘れたのはヤバすぎる。
なんか微妙な高低差で痛み出てたしなー。
明日の朝痛みもなく無事に起きられますように…

花嫁のれん

今日は休み。
ふわっと個人で『花嫁のれん』に乗るプランを考えてみた。
京都からサンダーバード乗って、金沢から花嫁のれんで和倉温泉。
和倉温泉で散策して金沢まで特急能登かがり火で金沢、サンダーバードで京都に帰ってくる。
和倉温泉→金沢間が本数ないっぽくて、15分後30分後で検索かけても結果が変わらなかった。
逃したら完全にヤバイやつか。
トータル2万円ぐらいかかる。
割引とかあったらもう少し安くなるかな?
あーいつか乗りたいなー
いつ行けるか全く未定だけどな☆
スマホゲームをする時間を減らすために、こういうプランを考えてニヤニヤするという新たな楽しみを見つけたわ。
現実に戻るとちょっと悲しくなるけど。


これから毎月の食事会に出かけてきます。

平和。

応援の夜勤でした。
平和に終わったー(≧∇≦)
毎回こんな感じなら良いのに…。

危うく

夜勤明け。
明け最速の次の電車で帰れた。
ボーッとスマホいじりながら乗ってたんだけど…
ふと。
あれ?この電車って…もしかして土日は快速になるやつ??
と心配になって乗り換え駅で降りたら、やっぱりそうでした。
気が付いて良かった…。
危うく降車駅を見送るところだったわ。
疲労でグダグダの時にそれやるとテンションが地に落ちるわ。

やはり

昼から雨降るからカッパ持参したら降らないとか…_| ̄|○
忘れた時は降るのにな…
はぁ…。

ぎゃー

電車乗り遅れたー_| ̄|○
もう最悪すぎ。
すみません…

なんでだよ。

今日は休み。
朝からいい天気だったから洗濯〜(≧∇≦)

終わる頃にめちゃ曇るのは何故だ?!
泣ける…_| ̄|○