花嫁のれん

今日は休み。
ふわっと個人で『花嫁のれん』に乗るプランを考えてみた。
京都からサンダーバード乗って、金沢から花嫁のれんで和倉温泉。
和倉温泉で散策して金沢まで特急能登かがり火で金沢、サンダーバードで京都に帰ってくる。
和倉温泉→金沢間が本数ないっぽくて、15分後30分後で検索かけても結果が変わらなかった。
逃したら完全にヤバイやつか。
トータル2万円ぐらいかかる。
割引とかあったらもう少し安くなるかな?
あーいつか乗りたいなー
いつ行けるか全く未定だけどな☆
スマホゲームをする時間を減らすために、こういうプランを考えてニヤニヤするという新たな楽しみを見つけたわ。
現実に戻るとちょっと悲しくなるけど。


これから毎月の食事会に出かけてきます。

name
email
url
comment

2017.02.28 11:16 シノ部
>あるる
いつ行けるんだろうか…という感じやね。
チケット普通に取れるのかもわからんし。

2017.02.27 14:18 あるる
100名城で金沢城行くときに乗ろう(笑)
早く乗りたいのう…

2017.02.26 23:10 シノ部
>うまこ
乗りたいねー。
和軽食セットも美味しそうだけと、和倉温泉→金沢の便になるんよー。

2017.02.24 20:22 うまこ
花嫁のれん乗りたーいヽ(≧∀≦)ノ
和軽食セットとかめちゃ美味しそうww