恐怖

今日は夜勤。
今日の夜勤は地獄…_| ̄|○
まず。
隣の部署で救急搬送。
一人付き添いで消える。
そして、巡回時床に転がってた…_| ̄|○
しかも頭打ってるわ高熱あるわで、また搬送。
もう一人消える。
さすがに一人で3部署も見るの無理なんで、違う階から応援来てくれた。
で、巡回に行ったら違う人が床に転がってた…_| ̄|○
幸いにも、痛みも何にもなかったから様子観察で済んだ。
これで頭打って搬送になったら…ゾッとするわ。
合計6部署あって、その内2部署の人抜けてるのに。
そして、何かを感知して、センサーコール鳴りまくり。
頼む、今日みたいな日はおとなしく寝てー(≧△≦)
走り回ってなんとか落ち着いた…
そしてただいま休憩中。

もう勘弁してくれ…_| ̄|○

name
email
url
comment

2017.04.02 15:56 シノ部
>あるる
転がってたけど、動いてたから良かった。
冷たくなってたらヤバイしな☆
ほっこりできるとこ行きたいわ〜

2017.03.30 09:59 あるる
床に転がってるとか…怖いんですけど。。。
やっぱり部ちゃんの仕事は大変だ。
お疲れ様ー。
今度どっかほっこり出来ることでも遊びにいこー。