最初は

宇治上神社。

持て余すぐらいの時間が余った…_| ̄|○
近辺徘徊中。

今日は

朝から雨ですな。
今日は休み。
御朱印ミステリー4回目の参加。
今回は新大阪発バス1台、天王寺発1台らしい。
平日でも2台かー。
回が増えてくると減っていくのかなーと思ったけど、そうでもないな。

新大阪集合なんだけど、ちょうど通勤時間と丸かぶりなんで、えげつない混みようでございましたわ。
+信号機トラブルかなんかで電車遅れてたから、余計に混んでたかも。
地獄の蒸し風呂状態は、ツライッす。
まあ、私は今日だけだけど、他の人は毎日なんだよな…

今日は京都ばかり3箇所という予告があった。
…今回は3箇所終わったら、途中離脱させてもらおう。
前回京都ばかり3箇所の後、集合場所の新大阪に戻って解散また京都に…という時間とお金の無駄をしたのでね…

床。

今日は休み。
朝からちまちまと片付けた。
床が見える量が増えるとすっきりするなー。
全体像はまだまだ引くレベルですがね…

棚のDVDを売却しようと整理。
ほとんど見てない…
見てみたいなーと思ってAmazonでポチッて、届いたら満足。
しまいこんで何年も経つパターンだからな。
見るまで売却しないと残してたけど…もう永遠に見る気がしないし、場所も無駄だし。
断捨離決行。
ちょっと減った。
定期的に減らそう。

おわたー

歯科受診終了。
去年抜歯した親知らず横の歯をだいぶ前に虫歯治療してたんだけど、もしかしたらまたしなあかんかも??と言われてたけど、様子見で大丈夫だった。
良かった。

行きは暑かったのに、肌寒くなってた…
なんやねん…_| ̄|○

帰り雑貨屋さんに寄ろうかと思っていたんだけど、入り口に見たことあるカバンが売ってた。
完全にだいぶ前にこの店で買った、今まさに使ってるカバンでございましたわ…_| ̄|○
なんとなく入りにくくなって帰宅したわ。
ちょっとテンション下がった…_| ̄|○

今から

今日は休み。
今から歯科定期受診…
何も見つかりませんように…
親知らずの穴は埋まってきてるし、多分問題ないはず。

それにしても今日は暑いな…
昨日まで肌寒かったのに…
服装に悩む。

おでかけに

京都おでかけ用に
3年連続で毎年買ってるバス乗り換え案内本(小さい方)と、今回初めて買うのりもの案内本が今日届いた。
のりもの案内の方は観光地のMAPとか、ややこしいバス停の位置とか、時刻表とか、電車の時刻表(地下鉄・JR・京阪・阪急・嵐電・近鉄・叡山電鉄)とか社寺文化施設一覧とか詳細が載ってて、すごく役に立ちそう(≧∇≦)
Amazonの説明で、修学旅行・校外学習などなど用教材と書いてあったのがわかる。
バスの乗り換え案内は、観光地のMAPと主要な市バス系統図しか載ってないという省略版だった。
…えと…バス乗り換え案内本要らなかったかも…
まあ、サイズ的に持ち歩けるし!!
と思うしかない…
ちなみに、同じ会社だった。

おわたー

早出終了。
平和に終わった。
一人高熱出てたけど、体表面冷たいという謎の熱。
明日は休みだー(≧∇≦)
歯科受診ですが…_| ̄|○

ねれない…_| ̄|○

ただいま早出昼休憩中。
ちょっと横になって休もうと思ったら、腹の奥底から響き渡るイビキが…
発信源は仕事できないIさんだった…_| ̄|○
隣の部署だけど、フロアは同じなんで休憩同じ時間になることもあるんだよね…
てか…休憩中ぐらい迷惑かけんといてほしい…

うわー

通信速度制限かかったー_| ̄|○
後数時間だから、データチャージもしてないけど…
ツライ…
明日早出だから早く寝なさいという事か。
はぁ

オワター(≧∇≦)

夜勤無事終了(≧∇≦)
仮眠休憩後は平和でございました。
センサーコール鳴りまくりの利用者さんはまあまあ良い感じの時間まで寝てくれたし。
夜勤明け最速電車に乗れたし。
明けにほぼ毎回買ってるパンを買いに行こう。