八幡市

八幡市到着。
駅のトイレ激混み。
待ってるけど、なかなか出てこない。
年配のハイキング客が多い感じ?
てか、待ってる間に私もトイレ行きたくなりそうだよ…

おでかけ。

今日は休み。
…前半に連休がバンバンあって、後半まあまあしんどい勤務です_| ̄|○
良い天気なんで、おでかけ。
…と打って外みたら曇ってた…_| ̄|○
私が洗濯すると天気悪くなるな…(泣)

若干の遠出です。
まあ京都府内ではあるけど。

夜勤だー

また夜勤です。
平和に終わってほしい…
いつも延々と「帰りたいいつ迎えに来る?」を壊れたレコードのように繰り返す利用者さんが、やけに静かで夜もすぐ熟睡。
…湿度に弱いのか??
謎。
かわりに違う利用者さんがワーワーえげつなかったけど。
まあ、夜は寝てくれてるから良し。
早く朝こーい!!!
もうあの人無理…_| ̄|○

ああ…

車で15分の距離から、電車で1時間の距離に帰って行く…_| ̄|○
大きな通りに出たから降ろしてほしい…
無理だけど。

最後に

十輪寺。

ここが最後だし、離団しよう!と思ってたけど…
バスが一時間に一本のまあまあへんぴなところでした…_| ̄|○
15時台が最終バスな感じ。
前めちゃ帰りやすい場所が最後だったのに…
これ…新大阪まで行った方が良いかな…

次に

達磨寺・法輪寺。
渡月橋のところかと思ってた。
そして時間を持て余す…_| ̄|○

ランチ

ランチ。
お腹いっぱいだけど…
味がなんか微妙だった…_| ̄|○
味がしないものも何点かあったし。
なんかつくり方わかってない外国の人が作ったみたいと隣の席の人が言ってた。