2日目

旅行2日目、雪の大谷。
最高地点は19m。

1日目春→2日目極寒の地というハードモードでした。
当日帰宅も遅くて、早出2連続というさらなるハードモードで、昨日21時前に寝落ち→目が覚めた今頃のタイミングで投稿。

ほとんど咲いてなかった。
残念。
ソメイヨシノよりちょっと遅く咲くらしい。
沿道は咲いてたのを車中から観れたからまあ良いか。
とりあえず、雨が止んでてよかった。

今日は

今日から旅行(≧∇≦)
一度行ってみたかったツアーに参加です。
めちゃ楽しみな反面、体調管理きちんとできるかちょっと不安…
春と極寒の地を体験だから…
とりあえず、行ってきます。

ドラクエ

ニンテンドーから、ドラクエ11の発売日決定というメルマガが来てた。
3DSと、PS4で発売らしい。
サイト見に行って、一瞬悩んだけど、Amazonで予約したわ。
3DSの方。
PS4持ってないし。
7月末にちゃんと延期せずに出るかわからんけど、楽しみだなー(≧ω≦)

ぽち。

昼間のお出かけで疲れてたのに、こんな時間まで通販サイトでネットショッピングとか…
大丈夫か?私…
夜中にネットショッピングすると、昼間とちょっとテンション違うから、届いてから後悔しそうな予感が…
一応吟味したつもりだけど。
とりあえず、寝よう。

背割堤の桜2

両脇に咲いているからトンネルみたいになってた。
平日なのに、結構人が多かった。

背割堤の桜。

背割堤の桜を見に行ってきた。
端から端まで250本、1.4qらしい。

次に

次に飛行神社行ってきた。
写真撮り忘れ。
新し目の神社でした。

その後、神應寺。
階段がえげつなかった…_| ̄|○
青紅葉が綺麗だった。
さらに奥に桜が綺麗なところがあったけど…
お墓も映るから写真撮れなかった。

鳩。

岩清水八幡宮。
鳩の御朱印はいただけなかった…。
言わないとダメなのかな??