サンダーバード

8:10のサンダーバードを待ってますが…
20分前か…
指定席だから別に並んで待ってなくてもいいんだけど、隣の列並んでたからなんとなく並んでます。
ていうか、指定席の人私しか並んでない…
隣の席自由席だから並んでるんだけど。

今から

いまから一人旅のツアーに行ってきまーす(≧∇≦)
京都駅まで向かって、サンダーバードに乗り込みます。
途中乗車は初めてなので、緊張…
しかも、電車で行くツアーって2回目だ。
1回目は初ツアーで途中乗車はハードル高かったから、わざわざ大阪集合にしてたし。
てか、サンダーバードって何番線なんだろう…
不安いっぱいだけど、楽しんでくるぜ!

地獄2

灼熱地獄で電車を待ち、やっときた電車のエアコンが壊れてるとか…地獄。
幸い私の乗った車両は大丈夫だったけど。
4両編成で1両アウトだと結構キツイな…

地獄?

早出帰り。
灼熱地獄でヘロヘロになりながらチャリこいでたら、熱風に混じってすんごい良い香り。
炭火焼肉?
灼熱地獄でBBQ…か
やるなら春か秋が良いな…
まあ、お誘いないけどな!

買ったー

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー
買ったー(≧∇≦)
買うつもりはなかったけど、CMにやられたー。
new3DSじゃないので、amiiboカード読み取る機械付きのを買ったよ。
発売日昨日だった気がするが…まあ、1日ぐらい遅れても良いけどね。

すし

くら寿司に行こう!
と家を出たけど、10分前についてただいま時間潰し中…
長い…
時間潰せる店がないのは辛い…

吐きそうです

夜勤です。
吐きそうです。

来月人事異動があるけど…
あまりにも理不尽な人事異動に、なんでやねん!!!と、叫びたい。
大変になってるのに、動ける人取られて、動けない人よこされた。
動けない人はダメ職員ではなく、妊婦なので無理なのです。
おめでとうと喜んであげたいけど…負担がかかってくる事への不安ですごく複雑な気持ち。
来月が憂鬱だ…_| ̄|○

美部屋

スッキリきれいに片付け完了☆
なんかオシャレなモデルルームみたいに変身した私の部屋に友を呼びたいなー(≧∇≦)


という夢を見た…_| ̄|○
まだまだ汚部屋な現実に吐きそうです。
はぁ…

結果。

会議の日、作った資料のダメ出しされてたのかなーとか考えすぎてあまり寝られず、食欲も低下してなんとなくしんどい感じで出勤。
会議に出てた子に聞いてみたら、さらに詳しくしろとミッション出てたらしい。
それ聞いてますますしんどくなってきた。
胃がおかしくなるわ。
憂鬱だ…
この委員会、リタイアしたらダメ?
吐きそう。