解放

正確にはまだだけど…
資料作ったけど、最終一行程は丸投げしたった☆
明日は休んでやるー!!!!
明日の会議出てたら駄目出しされそうだし。
休日潰して、しんどい思いして作った資料を目の前で駄目出しされたら吐く。

ちなみに今日は、5時前からPCして、終わったの8時過ぎ。
3時間半ぐらいしてた。
もう嫌だー!!

なにそれ

マジで吐きそう…
家PC壊れてるから、最近買った父PC借りてしたら…
お試し期間終了で、本登録せよとミッションが出た。
ネットつないでなかったから、壊れてるPCから光ケーブル抜いて父PCにつないで設定して、ネットには繋げられた…
で、登録して…ん?
エラー発生…
もう一回してもエラー発生…
え…と…これどうすんだ??
PCと格闘する暇ないんだけど…
ってことで、もう少ししたら職場行ってきます…
何やねんマジで。
吐きそう。
職場のPC台数少ないから、奪い合いになるんだよな…
今日中に終わりますようにと祈るしかない。

マジで吐きそう

夜勤明けです。
定時10分オーバーぐらいで終わって、この前からやってる作業に取り掛かる。

終わらねぇ…_| ̄|○
会議が休みの日だから、それまでにしないとダメなんだけど、自分限界が来てお持ち帰りすることにした。
マジでしんどい…_| ̄|○
連休なんだけど、1日潰すだけで終わればいいな…
連休全滅は避けたい。
マジで。

憂鬱な気分を吹き飛ばすために、駅前のケーキ屋さんでプリンとケーキ買う!!!!と決めて行ったら閉まってやんの。
マジで泣ける…_| ̄|○
駅に着いて、電車がすぐ来た。
もし買ってたら30分待ちだったか…
そう思ったら良かったのか?
複雑。

吐きそう

今日は休み。
でも、できてない仕事があるからお持ち帰りで半日使って仕事してたけど…
資料抜けすぎてて結局終了しないとか…
いい加減な書き方するなよ!!
あ〜〜〜〜〜!!!
イライラする!!!
明日夜勤だし、明けで残業決定な感じ?
…_| ̄|○

ハード。

今日は1日ハードでございました。

出勤したら1人京都市内から来てる子が来れなくなってたから、急遽行ったことない部署に出張。
隣の部署なのに、知らないことが多くて疲れた。
短期利用者さんの荷物が忘れてあって、近所だから持っていく騒動になって、バタバタ…
そして極めつけが…
一人嘔吐。
嘔吐してスッキリーというパターンや、咳が出てひょいと嘔吐するパターンもあるけど、なんか違った。
冷や汗は一向に止まらないし、顔色劇悪だし…
様子見ではダメなやつでした。
ナースが見にきてくれて、救急搬送された。

ハードな1日だった…_| ̄|○
慣れてない私は何の役にも立ってなかった気がするけど…
疲れた…_| ̄|○

電車ー

電車運転見合わせで、親送迎で出勤。
京都方面行きがえげつなく混んでます。
田舎方面行きなんで、大丈夫なのが救いです。

台風の中。

昨日は帰りも雨には合わず、強風のみで帰れて良かった。

今日は親送りなんだけど…
帰り父の帰りに合わせて残業…
まあ、結局しないといけない事があったから良いのだが。
ちなみに、仕事は終わらなかった…
はぁ…

舞鶴

舞鶴赤れんが倉庫で最後。
雨は降ってるけど、風がそんなにきつくないから大丈夫だった。

そして帰路に。

ちょっと小雨が降ってきだした。

吊り橋。

吊り橋を渡った。
揺れる〜〜(≧△≦)
酒呑童子の里らしい。