疲れた。

スタートからつまづいて、全体的にズルズルつまづいて、明け方には布団めくって見なかったことにしたくなるようなこともあったし。
疲れた…
もう嫌だ。

帰り、ケーキ屋さん開いてた!
土日は早いのか??
でも、電車の時間まであと5分…
諦めた…
次のでいいやーという気力はなかった…
帰って寝るか…

なんか…

なんか疲れた。
仕事開始1時間で、どっと疲れた。
なんか病みそう…
見つけただけなのに、なんでそこまで言われなあかんねん。
もういや。
海とか、絶景を見に行って、ボーッとしたい気分です。
お金がないのでしませんが。
はぁ…
ああ…もう辞めたい…

夜勤

また夜勤。
今月も6回あるから、すごく頻繁に夜勤してる感じです。
はぁ…
何もありませんように…

台風影響

明けです。
台風影響で、風がえぐい…_| ̄|○
必死で漕いでるのに向かい風とか鬼かよ!!
今日は疲れたー
ってか、ほぼ毎日疲れているけどな☆

?!

ポトンって変な音がして、なにかなーと思ったら…

カエル?!

散々いろんなところ飛び回られ、必死に追いかける。
一回手の甲に乗って、そのまま外に出そうと思ったけど、失敗。
放置して、うっかり踏み潰すようなことになったらと思ったらゾッとする…
数分格闘して、なんとか捕獲成功して、無事に外に追い出せた。

…ってか、あの子はどこから入ったんだ…
窓空いてたけど、網戸閉まってたし…
謎は深まるばかり。

おでかけ。

今日は休み。
友とおでかけー(≧∇≦)

サロンドロワイヤルに行ってきたー
テレビで川床でチョコスイーツ食べれるとやってたので、楽しみにしてたけど、16時からだった。
行ったのは15時過ぎだったからダメでした。
ちょっと残念。
でも美味しかったー(≧∇≦)
店内もBGMも優雅で、セレブな気分でいただいた。
お会計もセレブな値段だった…_| ̄|○
写真の+コーヒーで2000円越えでした…


そこで、友のお会計時にちょっとトラブルがあって、お詫びの品を私までいただけた(≧∇≦)
お店の雰囲気も味も好きなので、また行きたいなーと思うのだけど、お値段がセレブなので、次に行くのは何ヶ月後かなーw

一番

一番の戦利品は…

梅小路蒸気機関車館の閉館記念硬券(≧∇≦)
4万枚限定だし、お盆休み前からだしダメかと思ってたけど、案外大丈夫でした。
良かったー

戦利品

カタカタつりわぱん
つり輪の形をしています。
ザラメとシナモンとシュガー5個入り買った。

市電ドロップス
残念ながら抹茶味オンリーでした…_| ̄|○