夜勤

また夜勤です。

職場近くのスーパーがリニューアル工事に入った。
おかげで、早目に家を出て、電車に乗る前に夜食の買い物して行くことになった。
電車の時間を気にしながらの買い物はつらいわ…
慣れてないから、普通に駅直通ルートで行って、途中で道変えて向かった。

なんか疲れる。
まあ、職場駅にはファミマあるんだけど、割高感があるし、この時間ってすごく品揃えが微妙だった記憶が…
あの時は正月だったからなのかもだけど。
昼からだいぶ過ぎてて、夜までは少し早いというかなり微妙だしね。

とりあえず結論→田舎駅は店がなさすぎて辛い。

腹立つ〜!!

顔、全身が膨れ痒くて掻きむしって皮膚が裂け初めて…というところで目が覚めた。
目覚めと共に猛烈なかゆみ。
蚊に刺されてたー(>_<)
しかも3箇所も。
寝る直前に羽音を聞いてただけに、めちゃくちゃ腹が立つ!o(`ω´ )o

キンカン塗ってまた寝よう…と横になったけど、イライラしつつ目が覚めてるわ。
はぁ…_| ̄|○

おわた

歯科受診終了。
左下親知らずのところ空洞があるから、そこをきちっと磨きなさいよと言われたけど、それ以外は特になかった。
良かった。

歯科につく前に若干持ち金に不安があったからお金下ろしとこうと思ったら、先客がいた。
ギリギリまで待ってたけど、処理終わって次の処理開始…
時間もギリギリたし、若干イライラしつつ待ってたけど、やっと終わった?と思ったら次の処理を開始されたので、不安だったけど諦めた。
並んでたの気がついてないのか?あのオバサン(−_−#)
お金は足りたのでよかった。
ただ、1000円札が一枚もないという感じになってますが。


ああ…腹減った…

歯科。

歯科受診です。
この間、うっかりミスで休みとり忘れて、代わってもらうつもりだったけど、4連休崩すのが嫌になったから歯科の日を今日に変えた次第でございます。
親知らず抜歯してくれる先生が月火勤務だから、経過を診てもらえるから丁度良いといえば丁度良いんだけど。
左下親知らず横向きなので、この前半分に割るまでしかできてなかったからね。
骨をだいぶ削らないと一回で終わらないと言われたらね。
恐いわ。
2回目残った歯根が取りやすい位置まで動くのを待ってます。
年齢の割に動くのが早いと言われた。
取るのは年内かも。

なんやねん

吐きそう継続中。
なんか昼に来るとか昨日言って帰ったらしいけど、結局来ないとか。
なんやねん。
てか、昼も夕も来んな…と言いたい。

憂鬱

今日遅出。
憂鬱でたまらない。
職場に近づくほど吐き気がする…
休めるものなら休みたい…

体調が…

なんか体調がおかしい感じがする。
ストレスかな…


モンスター家族の襲来が怖い。
発見したのを報告しただけで散々言われたのが、しんどくてしょうがない。
連休中も意味の分からん理不尽な苦情があったようです。

話聞いてたら、普通「気をつけてもらってありがとうございます」っていう反応じゃないの?と思った。
多少の熱なら放置しろってこと??
大事なのかどうでもいいのかわからん。
手がかからんはずやとか言うなら、自宅で好きなように世話しろ!
もうあのモンスター家族に会いたくない。
けど、毎日来るから遅出&夜勤の時は会ってしまう…
憂鬱だよ…_| ̄|○

ひー

久々のギリギリセーフ…
ICOCAタッチ失敗してたかも…
ゲート閉まったし…
でもタッチしなおしてる暇がなかった…
マジですみません…_| ̄|○

松茸

母「松茸買ってきたよー」
今夜は松茸ご飯?!

…和菓子…_| ̄|○
美味しかったけど。

あ!

勤務表を眺めつつ…
歯科受診完全に忘れてたー_| ̄|○
代わってもらえそうな人がいたから、交渉しようと思っていたんだけど…
昨日のことがあって、せっかくの連休を削ってまで歯医者行くのも嫌になったので、歯科受診日を変更することにした。
電話したらすぐ近くの休みで予約取れた。
良かった。

連休は3連休でも滅多にないのになんと4連休にしてくれてた!!
超レア4連休を潰したくない!
まあ予定があるのは1日だけという悲しい現実だけど…。
急過ぎて予定立てられないし。