ちなみに。

テンション上がった花嫁のれんとベルモンタのパンフ。
ベルモンタはベル・モンターニュ・エ・メールが本名らしい。
覚えられないよ。

あー

花嫁のれんとベルモンタのパンフが駅にあってテンションアップ!!
あー乗りたい!!

テンション高すぎて素で優先席に座ってしまった…
立ってた年寄りとかいなかったから良かったけど。
すみません…_| ̄|○

制限きた…_| ̄|○

通信速度制限きた…_| ̄|○
まあ、後数時間ですがね。
夜勤中、忙しい時間帯だから、そこまで困らないかな。
てことで、夜勤頑張ってきます。

スーパーなムーンとやら。

今日はスーパームーンらしい。
らしいが…
雲多すぎ!!
光ってるあの辺にあるかと思われます。
ガッカリだよ…_| ̄|○

トワイライト〜

京都駅にて。
トワイライトのヘッドマークは無かったけど!!
感動して鳥肌がたった(≧∇≦)
乗りたかったなー。
ツアーの金額、高いし。

変に暑かった…

大阪城、初めて行ったけど、中身ガッカリ仕様だったのか…残念。

それにしても、日本敵視する2国の言葉をよく聞くな…

お出かけ。

黒っぽい変な雲が多くて天気が心配だったけど…
なんとか持ったー。

夜勤

今日は夜勤。
丁度出勤時雨が止んでた。
駐輪場から出るとき雨が再開したけど、屋根あるところ通れたから大丈夫だった。

今日の運…使い果たしてないよね??

夕方がものすごい憂鬱だけど。

電車ー

今日は早出。
前倒しが功を奏し、かなり早く終われた!
けども…
勉強会で帰れなかった…
やっと終わって、リーダーに報告してる最中、あの顔見たくないモンスター家族に会う。
テンション下がりまくり。
早出は唯一会わずに済む勤務なのに…


帰り道、橋の上に白くなってるスポットを発見。
何かな??とよく見たら…
虫じゃないかー!!!
電灯の下道が白くなるほどギッシリと虫。
鼻口隠して、全力でチャリ漕いだわさ。
田舎道の恐ろしさって半端ない。

駅近くの駐輪場で乗る予定の電車を見送る。
次何時やねん…_| ̄|○
でも、まだ本数がある方の時間だったから15分待ちぐらいで済んだ。
良かったー。
さて、そろそろ電車くるかな。

痛い

なんか痛い…
昨日の夜、利用者さんがふらついた時に受け止めた反動で右手ぶつけた。
小指の付け根辺りが動かすと痛い…_| ̄|○
帰ったら湿布貼っておこうかな。
はぁ…
テンション下がるわ〜